※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
子育て・グッズ

アンパンマンを観る方法について相談です。ファイアスティックやBlu-rayでは録画できず、YouTubeもNG。Amazon primeにもないようで、レコーダーかDVDレンタルか、アンパンマンが見られるサブスクがあるか教えて欲しいとのことです。

アンパンマンを見るにはどうしてますか?

子供が遂にアンパンマンにハマりました…!
たまたまテレビをつけたらやってたので見せてみたら大喜びだったので、また見せてあげたいです。
今はファイアスティックとBlu-rayプレーヤーしかなくて録画ができません💦YouTubeはできるだけ見せたくないのでNGです。
Amazon primeにないですよね😥
レコーダー買うか、DVDちょこちょこレンタルするか、何かアンパンマンが観れるサブスクがあるのか… おすすめ教えてください!

コメント

ここ

Huluはアンパンマンありますよー!

ミッフィー

毎週火曜日のを録画して溜め込んでランダムでみせてます(笑)

deleted user

dtv契約しているので見せてます!
お金を払いたくないならYouTubeの公式アンパンマンのチャンネルですかね😃

ママリ

日曜日のやつ録画してて、
あとはhuluには映画もアニメもあります!

あきこ

放送時間や内容が違ったら
申し訳ないですが、
週1(うちは月曜日)で
放送されてる30分の分(2話分)と
平日毎日やってる1時間分(4話分)を
見せています😂
録画なんですけどね😅

ちなみに週1の分は地上波、
毎日やってるのはBSです💡