※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義家族は私は悪くないのにせめてきます。しばらく行きたくありません。…

義家族は私は悪くないのにせめてきます。
しばらく行きたくありません。
こんなに言われて子供も見せたくありません。
ストレスで蕁麻疹出ました。
旦那はマザコン。
絶縁になりたいです。
これから行かなければ絶縁になりますか?

コメント

❤️翔五郎❤️ママ❤️

旦那さん?義理家族?と何か喧嘩でもされたんですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

義理家族です。
    旦那とお姑がマザコンと子離れできてなくて義父に言いました。そしたら話し合いしようとなりました。お母さんは土日休みだったのに仕事だからっと仕事に逃げてて、私だって実家行きたくないのを我慢して行きました。旦那と3人で話し合いしましたが、何故か私が怒られました。やっぱり元は他人なのでわかってくれません。義父はこっちが嫌味を言っても気にするなっと言われて嫁の立場で考えてくれないのです。

• 3月31日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

義母さんが仕事休みで、仕事じゃないのに仕事だといって、逃げたのですか?
    私は悪くなく、責任転嫁みたいな事をされたんですね?
    相手の立場になって、人の事を考えられない人と話しても一方通行ですよね!余計にイライラしっぱなしですよね!

マリリさんの味方はいますか?もし、味方がいないと、この先の事を考えて、何か行動に起こしたら相手も気付いてくれるんでしょうか?‼️😭

• 3月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうです。逃げられました、
    いつもは何日きて!当日に来てとか言うくせに話し合いはやっぱり仕事だからっと。呆れました。旦那の実家とはやり方が合いません。ストレスばかりです。
    私の味方は実の家族だけです。お姑は旦那にあれやってえーこれやってえ、
    あの人んちは二世帯建ててくれないねっと言われました。
    旦那にも俺は長男で当たり前そんな覚悟あるんかと思ったっと言われました。旦那の考えは私を二世帯で住ませて、お母さんが楽になるし毎日孫が見せれると言う考えです。
    実家に遊び行っても私がいるとお母さんは私に気を遣い孫が見せないので、毎回外食です。嫁は邪魔なのですね、
    これからハッキリ言ってね!
    私ハッキリ言わないとわからないからっと言われたのでハッキリ色々ヤダっと伝えたら
    旦那に泣の電話

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じ事ありました。
義母からLINEきますが関わりたくないので
LINE無視しています。
もう1年半ぐらい会っていません。

家に来る可能性もあるので絶縁になれるかは
分かりませんが全面的にもう義母と関わらないように
したら相手も絡んでこなくなるではないでしょうか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そおなのですね、
    元は他人なのでやり方が合いませんよね、
    そうですね!もうこれから関わらないようにして行きます!コメントありがとうございました😊

• 3月31日