※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鶴崎産婦人科では予約が必要ですか?予約なしで紹介状を持っていけば診てもらえますか?

近江八幡市の鶴崎産婦人科は予約が必要ですか?

17週まで違う病院で診てもらっていて、家から近いため転院予定で紹介状をもらってきました。

今まで通っていた病院では「4週間以内くらいで次のところの検診に行ってね」と言われています。

鶴崎産婦人科には事前に転院を希望していること、出産予定日を伝え、電話にて分娩予約をしました。
その時は「こちらに来られる時に紹介状を持ってきてください」としか言われませんでした。

予約せずに紹介状を持っていけば診てもらえますかね?
それとも予約が必要でしょうか?

コメント

まお

予約はなしで、体調や都合のいいときに受診できますよ!😊

ゆうー

予約は全くいりませんよ(^O^)!
自分の都合のいい時間に行けば大丈夫です(^^)/
ただ検査とかで何時までに必要なのがある時は次は何時までに来てくださいって言われます(_ _)