※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ら顔で悩んでいます。皮膚科で処方してもらえるか、授乳中でも大丈夫か相談したい。保湿しても改善せず、ぶつぶつも気になる。

昔から赤ら顔に悩んでいます。
おでこ、頬、鼻、顎と全体的に赤くなっています。
マスクなどしてると尚更赤くなってしまったりとにかく赤くて悩んでるのですが皮膚科に行ったら何か処方してもらえますか??ちなみに授乳中です。
皮膚科ではなくても赤ら顔の方で何か効果があったものがあれば教えてください🥲

ちなみにしっかり保湿しても赤みはあまり良くならず
保湿のしすぎで鼻や顎などに細かいぶつぶつができます。

コメント

m

ベネフィークのニキビ赤ら顔に効く化粧水を買ってコットンパックしてますがだいぶ良くなりました。
参考になれば。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですがマルチコンディショニングローションと言うものでしょうか?🥲

• 3月31日
  • m

m

そうです!
    皮膚科行ったり韓国コスメのパックしたりしましたがわたしにはこのベネフィークの化粧水が効果ありました。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねありがとうございます🥲❤️ちなみに皮膚科ではどんなものを処方されましたか???

• 3月31日
  • m

m

ニキビもあったのでぺピオゲル処方されました。
    肌悩みますよね。。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペピオゲル使ったりニキビ系の薬もらって塗ってたんですけど余計に副作用で赤くなっちゃってそこからずっと赤ら顔なんですよね、、、笑

• 3月31日
  • m

m

私も前から赤くて最近ニキビと赤み増えてて色々悩んでいろんなの試しました。ぺピオゲルでわたしも酷くなりました😂けどベネフィークを使って治りました。
    サンプルの小さめのサイズもあるそうなので是非。✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺詳しく色々と有難うございました🥲❤️

• 3月31日