※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
お出かけ

どうしても旅行へ行きたい!けどコロナの中の旅行はやっぱり心配だし不安…

どうしても旅行へ行きたい!!
けどコロナの中の旅行はやっぱり心配だし不安😭
旅行へ行けるようになった時の楽しみで、最近ホテルや旅館見たりしてますが、
割と予約埋まってるとこありますよね?
とても疑問に思うことが。。。
みんなコロナ禍で大浴場利用してるのか?ということです😳
みなさんコロナ禍で大浴場などの温泉利用は抵抗ないですか??

コメント

ままり

めちゃくちゃ抵抗あります😂今はコロナ終息後に旅行に行けるように、お金とマイルを貯めてます😂

  • myu

    myu

    わたしもお金貯めてますー😭😭❤️マイルも貯めてるんですね!!わたしマイルよくわからず…😅
    大浴場のイスとかみんな普通に使ってるの?とか温泉入って大丈夫なの?ととても疑問です(笑)

    • 3月31日
ままり

大浴場は湿度が高く飛沫が飛びにくいので感染リスクはそこまで高くないみたいです🤔
でもマスクもしてないし脱衣所ではロッカー共有だし私は旅行に行けてません😂

  • myu

    myu

    ええー!そうなんですか!?
    大浴場のお風呂内なら大丈夫なのか🤔
    たしかに…
    脱衣所にロッカーに化粧台まで…そこはこまめに消毒も難しそうですよね?😅

    • 3月31日
deleted user

旅行行ってます!

が、部屋でご飯食べれるところ
部屋に温泉もしくは貸切風呂があるところ限定で行きます😊✨

  • myu

    myu

    わー!羨ましい😭❤️❤️
    部屋食とお風呂だと感染リスクも低いですもんね🥺💡💡

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中だと余計に怖いですよね😭💦
    お身体に気をつけてくださいね!✨

    • 3月31日
なあ

旅行行きました。
時期が時期だったので
温泉も誰もおらず
貸しきりだったので
入りましたが
混んでたら避けてました‼️

行くなら
ゴールデンウィーク前に行ってしまうのが一番空いてるかなって思います

  • myu

    myu

    貸し切り!!それなら入りやすいですね🥺
    なるほど…安定期入ってから行きたいのと、GW終わってもう少し落ち着いたら検討したいです😭❤️❤️
    旅行羨ましい〜🥰

    • 3月31日