※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで性別が分からない。旦那には伝えずに悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

エコーの見方分かる方いますか?
今日見てもらってお股閉じてるけどこの時期なら男の子だったらたまたま見えるんだよね~
ん~女の子だと思うけど~って母子手帳には♀︎マーク書かれました。
矢印の所がお股って言われたんですが全く分からずです。
皆さんもこのエコーでは分かりませんか?
分かる方どっちだとおもいますか?
まだ旦那には言わない方がいいかな~と思ってます。
旦那はどちらかと言うと女の子希望なのではっきりしてから伝えようと思います。

コメント

かもあ

女の子に見えます😀

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?!
    女の子嬉しいのですが全然分からなくて割れ目とか見えますか?

    • 3月31日
  • かもあ

    かもあ

    割れ目に見えます😀
    私もプロじゃないので、ちがったらごめんなさい🙏
    けど、女の子かな❤️

    • 3月31日