※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病からの糖尿病悩み。産後治るか、インスリン不要になるか不安。親族にも糖尿病。

妊娠糖尿病で産後も治らず糖尿病になってしまった方いますか?😭
産後治るのか、インスリン不要になるのか、とても不安です😭😭
ちなみに親族に糖尿病います…

コメント

mama

少し質問とは違いますが、、
あたしの母も母家系は糖尿です😓
そして、1人目の時妊娠糖尿病になり分食、インスリン、していました💦

出産後のご飯からインスリンなしで、今はしっかり治っていますよ😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あたしも母の家系が糖尿です(>_<)

そうなんですね☺️
    ちなみに産後どれくらいで血糖値落ち着きましたか?🥺

• 3月31日
  • mama

mama

産後すぐから落ち着いたと思います😌
    大きな病院で出産したので
    何かあれば言われてると思いますが、何も言われることなく終わりました☺️

• 3月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すぐ落ち着く事もあるんですね☺️ありがとうございました😊❣️

• 3月31日
  • mama

mama

あたしが先生から聞いた話ですが、妊娠糖尿病であれば出産後落ち着き、インスリンも使わなくていい方がほとんどだとおっしゃられていましたよ☺️

お体大事にされてください😌💟

• 3月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうみたいですね☺️✨
    家系が糖尿病なのでそのまま治らないかなぁと心配になっちゃって😭😭後、インスリンもかなり多く売ってるので😭

ありがとうございます😭

• 3月31日
さぉ

うちも母親が糖尿病で、今のところ大丈夫と思うのですが、臨月入ったらまた糖負荷あるからその時までドキドキします💧
食事気をつけてはいるつもりですが、このタイミングで軽い食べづわりが再発してへこんでます…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

この時期に食べ悪阻嫌ですね…(>_<)
    でも33週まで異常無かったの羨ましいです☺️✨

• 3月31日
  • さぉ

さぉ

年末年始で体重が増えたのと、血圧が高くなったりしました😅結局血圧は高血圧白衣症みたいな感じでしたけど…
    私もまだ油断出来ないとこですー😭最近糖分ほしくてー💧

• 3月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし血圧は問題ないんすが血糖値が高いです😭インスリしてなんとか基準値に抑えてます…
    後期めちゃめちゃお腹空きますよね…甘い物食べたい時はローソンのロカボに頼ってます笑笑

• 3月31日
  • さぉ

さぉ

そうなんですね😭
    何かと心配事あると、出産の時大丈夫かめっちゃ不安になりますよね…
    赤ちゃんの物準備したり、楽しみな反面、怖さが…😭
    ローソン遠いー笑
    正産期入ったら散歩がてら買いに行こうかな☺️

• 3月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

楽しみですが、元気な赤ちゃん産まれるか不安です😭😭
    合併症起こさないかとか考えちゃいます、、

ロカボのお菓子とかパンだと糖質低いので血糖値は上がらないです☺️おすすめです😏笑

• 3月31日
  • さぉ

さぉ

お気持ちわかります💧
    私、年齢も上で💧そのリスクもあるから無事に生まれてくれるかが…💧
    妊娠したばっかりの頃、へこむことしからなかったです😭

今度検診後に買いに行きます🍀パン食べたくて食べたくて❗️

• 3月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

安定期入るまでも不安で不安で後期になるとまた違う不安がありますよね😭
    わたし20代半ばですが不妊治療で授かったので余計にです(>_<)😭

是非買ってみてください☺️♡検診何事も無いといいですね🥰

• 3月31日
  • さぉ

さぉ

初期は尚更神経質になっちゃいますよね💧
    お互い色々心配事尽きないかもですが、無事出産を迎えられるよう頑張りましょう〜💪

来週月曜日の検診の日のご褒美に好きな物買って帰ります☺️

• 3月31日