※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
子育て・グッズ

幼稚園の制服や体操服の名前付けに手書きで油性ペンを使いました。他にも名前シールを購入した方いますか?

幼稚園の制服や体操服などの名前付け…

シールやらいろいろ悩んだ結果、結局油性ペンでの手書きが低コストで早かった🤣笑
ちょっと滲んだのもあるけどまぁいっか笑

と、似たような方いますか?

ちなみに布以外は印字されたお名前シールを購入しました😊❤️

コメント

(´-`)oO

手書きが1番早いのわかりますうちもです🤣スタンプは滲みすぎて結局使わず油性ペンばかりになりました(´・_・`)

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

同じ方がいて安心しました^ ^物によったらアイロンシールとか使ったんですが、それに名前書くのも手書きで笑 

スタンプも布の質によったら滲んじゃうんですね!買うか悩んでたんで参考にさせてもらいます☺️

• 3月31日
きき

保育園ですが名前スタンプ買ったけどおむつも靴下も全部油性ペンででかでかと書いちゃってます笑
一番消えにくくわかりやすいです😆

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

スタンプは使い勝手がよさそうですよね!
    そうなんですよ、色々悩みに悩んだ結果物にもよりますが手書きができる油性ペンになりました笑 

• 3月31日