※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

昔から不都合品?に当たることが多いです…先程、出前館を通じてマックの…

昔から不都合品?に当たることが多いです…

先程、出前館を通じてマックのデリバリーを取ったのですが、フィレオフィッシュの箱を開けたら齧ったような跡があり、購入した店舗に問い合わせました。
すぐに新しいものを持ってきていただけたので良かったんですが…

マックでは以前にも、ハンバーガーのパティが無かったことがあったり、某コンビニのコロッケに毛糸が入ってたり、100均で買ったコンセントプラグ?が使えなかったりとなにかと不良品に当たることが多くて、なんかあるのかなーと思ってます💦

こういうことってありませんか?

コメント

🍞

私はマックのドライブスルーのとき違うハンバーガー入ってることあります😂しかも自分が好きじゃないやつが間違えて入ってきます😂

• さき

さき

それは嫌ですね😂
    思わず笑ってしまいました😂
    せめて好きなものを入れてくれ…というか注文通り作ってくれ…となりますね💦

• 3月31日
  • 🍞

🍞

無性にエビフィレオが食べたくてマック行ったのに、チキンクリスプとかなんか好きじゃないの入っててちょっとー!!ってなります笑
    しかも全部同じ店舗じゃなく、3つくらいの店舗でそのようなことがありました😂😂

• 3月31日
  • さき

さき

エビフィレオ私も大好きです!
    えー!!そんなミラクルが起こるんですね👀
    しかもドライブスルーだとすぐ中身を見ないことが多いから替えてくれと言いづらいですよね💦

• 3月31日
あや

私も月に1回のペースで何かしら当たります😭

スシローで異物混入、
注文品の半分が貰えなかったり
ネットではよくできてたのに実際行ったら用意されてなかったり

冷凍食品には髪の毛入ってたり

マックでは
ポテト入ってなかったり
全く違うものだったり
ピクルス多めと言ったのに
抜きに変更されてたり😭😭😭