※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

扁桃炎と咽頭炎ダブルで声が全く出ない😱さっきお腹に飛び乗られて痛すぎ…

扁桃炎と咽頭炎ダブルで声が全く出ない😱
さっきお腹に飛び乗られて痛すぎたから、声出そうとしたら、1ミリも出ないし😭

叱ることも何か頼むことも全く出来ないんだけど、どうするんや😇😇

一生懸命話しかけてきて、
「なんで春が来たの?お花はなんで咲くの?雨ってなんで降るの?」
「ママー?なんで喋らないの?返事してよーーーー!!!」「ママー、トトロのあるこー!のやつ歌ってほしいの〜!」「アンパンマンの頭はアンパンで、体はなにからできてるの?体はパンじゃないの??ねぇえ〜!!!」

うるせぇーーーーー😭😭
声が出ないから何も答えれないんじゃーー😭😭
アンパンマンの体が何から出来てるかなんてしらないわ🤣🤣
やなせたかしに聞いてくれ🥱

コメント