※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
ファッション・コスメ

4月にお子さんの入園式がある方に質問です!髪型は自分でセットしますか?…

4月にお子さんの入園式がある方に質問です!
髪型は自分でセットしますか??
私自身、髪型をセットするのが苦手なのでどうしようか迷っています。
美容院でしてもらってもいいのですが、入園式はコロナ対策で規模縮小して10分くらいを予定しているそうですぐ終わるのに美容院に行ってセットしてもらうのわな〜と悩んでいます💦

コメント

ひなの

自分で簡単にやりますよー!

どれみ

うちもクラスごと、短縮です。
私も自分でするのは苦手だし美容室いきたかったんですが、
まさかの受付が8:40で、諦めました

藤

自分でセットします!
と言っても、適当にコテで巻いてハーフアップにしてヘアアクセで誤魔化す手法です😂👍

はじめてのママリ🔰

時間あればしますが、最近はアレンジしない人も多いのでだるかったらしないです!