※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったん
妊娠・出産

生理周期が不規則で排卵時期が不明。胎児の週数も確定せず、双子の可能性も心配。双子出産経験者の週数教えてほしい。

生理周期が元々3ヶ月に一回とかしか毎回来なくて、いつ排卵していたのか不明です。
出産予定日が未だに定まっていなく、一応胎児の大きさ的にいま七週くらいだといわれています👶ですが本当はもっと週数は7週より多くて胎児の大きさが小さい場合もあるため正確な週数は今後の検診でみていくと医師に話されました。今日のお腹なんですかどうみても7週じゃないですよね?(笑)なんか両家の祖母がどちらも双子で,お腹も大きくなるの早いし、まさか…って思ってるんですが…。とりあえずどうみても大きいですよね?(笑)💧双子出産された方,何週で双子とわかりましたか?

コメント

私は双子じゃないですが、、

18週の私より出てます🙄
おおきいですね😌

めめ

双子がわかったのは5週です。

お腹出やすいタイプでは無いですか??赤ちゃんを守るための脂肪ですね😊

▶6人の怪獣

二卵性の双子です!☺️
7wではっきりわかりましたよ~!
お腹の出方はとくに変わりはなかったです(笑)

初めてのママリ🔰

6.7ヶ月くらいに
見えますね😂

5w5dで双子と分かりましたが1人亡くなってしまいました。7w0dまでに心拍確認できないと普通流産を疑うものなので違うと思います😥
経産婦のお腹が出るの早い説は既に1人目で脂肪が付いているためで、これだけ出てたら脂肪以外にも便秘でお腹張ってるとかですかね?私は出産の日にこれより出てませんでした💦

7週にしては大きいと思いますが、現時点で双子と言われてなければ、双子はないと思います😅

おったん

皆さんコメントありがとうございます♪やっぱり出過ぎですよね笑。また次の検診が楽しみです😆🕊ありがとうございました♪