※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、吐き気が続いて仕事も大変。同じ経験の方と励まし合いたいと思っています。11週目に入りました。

今2人目を妊娠中なのですが、
1人目より明らかにつわりがキツすぎて泣けます🥲
妊娠発覚時よりは少しおさまってきたのか?と思うんですけど、何食べても吐くし
何飲んでも吐くし
つわり辛い〜!!わかってたけどつわり辛い〜!
今回はつわりないんじゃないかと思ったけど
そんなことなかったー!もうやだー!
仕事いきたくないー!
現在11週にはいったところです🥲
同じ状況の方こんな私と励まし合いませんか🥲🥲

コメント

ささの

わかります
わたしも2人目の方がつわりきつかったです…加えてイヤイヤ期の生意気女子のお相手、フルタイムでの仕事、からの夜の家事育児…ほんと死にそうになりながらここまできたと思ったら、今度は後期つわりと呼ばれるやつがしんどいです🥲
あぁーーほんとしんどいですよね!!
頑張れと言ってももう頑張ってるよって感じだし何をどうがんばるんだよって感じです。夫にあたりちらしています。

  • umi

    umi

    すっっっっごいわかります笑
    私もなにをどう頑張るんだ状態です笑
    1人目もなかなかきつかったせど思ったけど2人目は比じゃなかったですよね🥲🥲
    30週ならもう後半戦ですね!共に辛すぎるつわりを乗り越えましょう🥲

    • 3月31日
ママリ

しんどいですよねー😭上の子の面倒をみつつ、自分の体調悪いのはキツすぎます😩
仕事行かれてるの尊敬します👏
早く落ち着くと嬉しいですよね😢お互い頑張りましょう!💪

  • umi

    umi

    本当にまだ話も通じないからやりたい放題で年子の宿命だとわかっていながらも上の子見ながらのつわりはしんどすぎます🥲
    お互い頑張りましょうね!!

    • 3月31日
♡

わかります😭
同じく2人目11週入ったところで、1週間ほど少し落ち着いていたんですが昨日からまた食べたり飲んだりしたらもどすを繰り返してます😭😭
辛すぎますー!!!
お互い頑張りましょう😢

  • umi

    umi

    11週一緒ですね〜😭つわり波ありすぎてしんどいですよねぇ😭😭辛すぎるー!頑張りましょう🥲🥲

    • 3月31日
RRmama

まさに今そうです😢今思えば長男の時はつわり軽かったほうでした💦

つわり中に長男のお世話はしんど過ぎて3人欲しかったですが2人でやめようと思ってます😭笑
心折れました😂😂

  • umi

    umi

    今思えば1人目はつわり軽かったんだと思いますよね🥲🥲
    私も4人欲しいと思ってますが心折れそうです🥲🥲
    でも産んで少したったらこんな事も忘れちゃいそう笑

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です🥲
辛すぎて同志はいないかとママリを開きました😭😭
私ももうほんと嫌です!仕事キツいです😭😭
誰にもどうしようもできないですが…お互い頑張りましょう(もちろん無理はしない)

  • umi

    umi

    同志ですね〜🥲🥲ほんとにもういやですよね🥲🥲
    お互い無理せずがんばりましょ!

    • 3月31日