※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
家族・旦那

ふと疑問に思ったんですけど…みなさんの旦那さんて子どもと自主的に遊び…

ふと疑問に思ったんですけど…
みなさんの旦那さんて子どもと自主的に遊びますか…?😶
うちの旦那は、子ども見てて!とか子供にはパパと遊んできな!とか言わないと遊びません。
子どもがぽつんとおもちゃで遊んでても一緒に遊ぼうとしません…。
みなさんの旦那さんはどうでしょう?🙁

娘息子ラブすぎてめっちゃめちゃ遊びます!!ってコメントはちょっと刺さるのでお控えください😨💦

コメント

うどん

うちも遊ばないです😭
子どもから遊んでと言われたら遊んでます。下の子とは全然遊ばないです。あやすのもできません。抱っこするだけ。
上の子の方が下の子と遊んであげてます

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    うちもそんな感じです…
    自分の趣味優先でいつもスマホゲームしてます…😟

    • 3月31日
み.

うちの旦那は家の中では遊ぶというかちょっかいかけに行く感じです😓
息子を怒らせて遊んでる感じです。
たまーーーに仲良く遊んでます。
それも10分ももたないです笑笑

ただ休みの日には公園に行こうとかって積極的に遊びますね😳

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    わかります、怒らせて遊ぶ感じ💧
    10分ももたないのも一緒です🤣
    休みの日は遊んでくれるんですね🙂!
    うちは休みの日も10時まで寝てるので…😭

    • 3月31日
  • み.

    み.

    そういう事じゃない😡っていつも怒るんですけどね😓
    ですよね🤣珍しく遊びだしたって思えば。もう終わり⁉️って感じです🤣

    うちも10時すぎまで寝てますよ〜🙌
    子供二人が上のっかって私も便乗して起こしてます😇

    • 3月31日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうですそうです🤣
    基本的にパパイヤなので珍しく遊びだしたからお茶飲もうと座ったらママあそぼー!!になります😑
    そうなんですか😳
    子どもに起こしてきてーって言ってもやだーって言われます🤣

    • 3月31日
娘のママ

時々ですが保育園休ませて二人でデートしたりはしてます🤔
普段は土日休みじゃなく娘との時間が寝る前の1-2時間しかとれないので本当にそのときくらいですけど😂(笑)

平日はお風呂と遊ぼう!と声をかけられたりしたときくらい。
あとはパパのマネしてストレッチ一緒にしてるくらいです😱!

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    デートさせても1時間が限界で帰ってきます🤣
    平日もお風呂入れてくれていいですね☺️

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

自主的というか子供に遊ぼうと誘われて遊んでる感じです!
休日は自分から声かけてお庭行ったり公園行ったりはしてくれています🙂

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    子供から誘ってるんですね☺️
    休日積極的で羨ましいです😸
    うちは夜中までゲームの朝10時おきなので…😑

    • 3月31日