※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

流産後すぐに妊娠が判明した方がいらっしゃいました。いつくらいに分かったか教えてください。

今月3日に流産のため手術しました。
術後2週間目から妊活しても良いと許可があり、狙っていたわけではないですが、普通に仲良ししてました。まだ術後の生理はきていません。
ここ2-3日で眠気と下腹部痛と胃もたれといった症状があり、検査薬をしてしまいましたが陰性でした。😢
もともとの生理周期が30-33日なので、早すぎたかな?とは思うんですが、色々期待してしまって、、。
流産後すぐに妊娠が判明した方がいらっしゃいました、いつくらいに分かったか教えて頂きたいです😭

コメント

メメ

流産して自然排出だったんですが、大体この辺に生理来るよーって言われた頃に生理が来なくて、様子がおかしかったので1週間くらいして検査薬したら反応、って感じでした。
なのでもし妊娠してるならもう少しすれば反応するんじゃないですかね☺️

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます!
    1週間後にまた検査してみようと思います😊

• 3月31日
あー

化学流産してしまったのですが、手術から17日後に行為をして、行為から2週間後には陽性でてました。とても濃ゆかったんですがだんだん薄くなっていきました💦😖
なので手術後から1ヶ月後には反応があったことになりますね😖妊娠しやすいけど流産もしやすいんだなと痛感しました💦

• めぐ

めぐ

確かに流産後は妊娠しやすいって聞きますが、流産もしやすいって言うお話もききます。
    とりあえず1週間くらい待ってみようと思います☺️

• 4月1日