※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

群馬県で人見知りの娘にかわいい写真を撮ってもらえる写真スタジオやカメラマンを教えてください。ロケーションフォトも考えていますが、どこに頼めばいいか迷っています。

群馬県でおすすめの写真スタジオ、またはカメラマンさん教えてください!

上の娘が極度の人見知りで普段はにこにこいい顔ポーズしてくれるのに、いざスタジオに行くと泣いてばかりで奇跡の1枚が撮れるかどうかくらいで💦
もうすぐ2歳なのでどうにかかわいい写真をプロの方に撮ってもらいたい!と思っているんですが、こんな娘でもいい感じに撮ってもらえるんじゃないか?という写真スタジオ、カメラマンさんがいたらぜひ教えていただきたいです😭
スタジオじゃなくてロケーションフォトなら大丈夫かな?と思ったりもしているんですが、色々ありすぎて決められず…どこにお願いしたら娘のかわいい写真が撮れるのか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋の太田写真館は本当にプロの写真館だと思います。
ご家族3人でやられていて、とても親切だし、優しいです(*^^*)
ただ、写真館独特の雰囲気があるのでまず電話で相談してみるのもいいと思います!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

ありがとうございます!
    調べてみます😊
    相談してみてうちの娘でも大丈夫か聞いてみようかと思います💦
    毎回なかなかの事態になるので😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    我が家は1歳児、0歳児、犬の家族写真を撮りましたがスタジオアリスみたいにパシャパシャ大量に撮るわけじゃないのにちゃんと全員カメラ目線の写真が撮れててびっくりしました!
    多少お値段は張りますが、スタジオアリスなどで大量にグッズ買うより安かったですー(^^)

• 4月1日
  • まは🌸ママ

まは🌸ママ

撮る写真はきっちりした感じの写真なんですかね🤔?
    うちの子は大量に撮ったりもできないくらい号泣で💦
    ご機嫌とってなんとかなるかならないか😂
    そうなんですね!全然いい写真撮ってもらえるなら高くてもいいですよね✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっちりした写真から、家族でわちゃわちゃしているような写真まで、いろいろな写真があります☺️
    我が家はいつもおまかせで背景やポーズなどもぜんぶ指定してもらってます(*^^*)
    が、こちらから指定もできるみたいです(*^^*)!
    うまく撮れるといいですね!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

おすすめのカメラマン居ます!!!
しかも、安くて優しくてフレンドリーで面白くて、ガツガツしていないので私はおすすめです!!
良ければ紹介します😊👍