※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供に食べさせているのは、ポテトチップス、じゃがりこ、うまい棒、飴やキャラメル、マグロなどの生物(魚卵以外)、カップラーメン(アンパンマンなどは除く)です。頻度も教えてください。

4歳の子供に↓のは食べさせてますか?😳💦

・ポテトチップス
・じゃがりこ
・うまい棒
・飴やキャラメル
・マグロなどの生物(魚卵以外)
・カップラーメン(アンパンマンなどは除く)

あげてる頻度も教えて下さい!

※4歳未満で食べさせてる人もいると思いますが、同じ4歳のお子さんをお持ちのママさんのみ回答お願いします🙇‍♂️💦

コメント

りりぃ

ポテトチップス、じゃがりこ、うまい棒はあげてます。
あめやキャラメルはあまりあげてません。
生物は子どもがあまり好きじゃない様で殆ど食べません。
カップラーメンは月1くらいで食べてます。

mei🍒

うまい棒と飴やキャラメルはあげてないです。うまい棒に関しては特に理由はなく子供が欲しがる機会がないからです。
飴はまだ心配です💦
棒付きのものならたまにあげますが絶対監視の元であげるようにしています。

保育園に行ってるのでお菓子は土日のみでチョコが好きなのでポテチやじゃがりこは大人が食べてるときにたまにって感じです。
カップラーメンではなく袋ラーメンですがほぼ毎週休日に食べさせてます😅
マグロはお寿司大好きなので月1〜2は食べてると思います。

ぴよこ

ポテトチップス、じゃがりこ、うまい棒、棒付きの飴、はあげてます😊
キャラメル、棒なしの飴玉、生物、カップラーメンはあげてないです😊

はじめてのママリ🔰

お菓子はだいたいもう食べてます!
毎日おやつで食べてます。

生物はお寿司に行った時とかなので
月一くらいですかね🤔

カップラーメンやカップ焼きそば
とかは2、3週間に
2回くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

生物だけですね、それ以外のお菓子などカップラーメンなどは食べさせる理由がないので食べさせてません😅

ママリ

飴やキャラメル、うまい棒、生物は食べたことないです!
そんなに気にしてる方じゃないですが飴とかキャラメルは虫歯になりそうで😩
偏食なので生物は食べようともしてくれません😅