※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ijun
ココロ・悩み

お子さんの筋肉が強く発達していることに不安を感じています。特にスポーツや筋トレをしていないのに、筋肉がついていることが気になります。下の子も同様の特徴があるようです。

4祭の息子なのですが
小さい頃から足の力がすごく
他の子と比べてもすごいくらい
足の筋肉がついてます。
保育園の先生にも
足が違うって言われます。
特に何もスポーツも筋トレも
させていません。
なのにこの筋肉。
なんか不安になります。
小さい頃からこんなに
筋肉がついてていいのか不安になります

ちなみにこの前生まれた下の子も
足が強くお兄ちゃんの足にそっくりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

体質ですから気にしなくていいですよ😃

  • ijun

    ijun

    そう言ってもらえると
    気持ちが楽になります!
    ありがとうございます🤗

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは2人とも足首がぐにゃぐにゃで、どこまでも曲がるのでビックリしましたが、これまた体質らしいです☺️

    • 3月31日
  • ijun

    ijun

    脚首がですか!!????
    みんな個人で体質があるんですね!!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅
    タコ?クラゲ?みたい。。笑
    どうりで、立つのも歩くのも遅かったわけです💦

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

すごいですね✨たくましくて、男の子らしくてうらやましいです☺️
うちはガリガリだね、細いねって言われるのがつらいです😂ごはん食べてるのに身に付かないです😂
スポーツなにかさせてみたら将来すごいかも、、と思っちゃいました✨✨🥰