※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

トレーニングパンツでかぶれて困っています。かぶれない国産の安心ブランドを教えてください。

トレーニングパンツについてです。

敏感肌で、西松屋で買ったアンパンマンの中国製の安いトレーニングパンツを買ったところ、30分くらい履いただけで、痒いのか血が滲むぐらい掻いてしまいます💦💦

どのトレーニングパンツならかぶれないでしょうか💦

ネットでオーガニックコットンで調べても中国製だったり、、ファミリアとかの安心ブランドの国産の方がいいのかな?と思ったり、、悩んでいます。
経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします🙇‍♀️

コメント

トレパン買わなかったです。
普通のパンツでやりました。

• うー

うー

なるほど…!!そういう手もあるのですね✨✨本人がパンツを履きたいようなのですが、まだ一度もトイレで出たことがなく💦
    普通のパンツも探してみます!!

• 3月31日
どんちゃん

トレパンはゴワゴワするのか、履いてくれませんでした😢
普通の綿パンツなら履いてくれました😰
張り切って6枚も買って洗濯済だったのに🤯

• うー

うー

そうだったのですね😭💦たしかに漏れない造りでゴワゴワして履き心地はあんまりよくないですよね…💦💦
    6枚も買ったのに使えないとはショックですね😱

• 3月31日
  • どんちゃん

どんちゃん

他に使い道もないし地味にショックでしたー💦
    可愛いパンツで、中にナプキンのように敷ける吸収ライナーとかはどうですか?

• 3月31日
  • うー

うー

本当ですね😭
    なるほど!!!本人はピンクだったら大体OKみたいなので、普通のかぶれなそうな綿のパンツを履いて吸収ライナーでやってみます!!😍
    ありがとうございます!!!

• 3月31日