※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

詳しい方にお聞きしたいのですが、、新しい貸家に引っ越してきました。…

詳しい方にお聞きしたいのですが、、

新しい貸家に引っ越してきました。
恐らく前の方の荷物?と言いますか物が残っていて、管理会社に言ってもそちらに行ける時に取りに行きます。
と言われ結局3ヶ月近く経ちます。
これは、わざわざ有料の指定ゴミ袋を使って捨てるべきなのでしょうか??

大きいものが多く40Lを5枚ほど使用する感じなので400円ほどと粗大ゴミとして出すしかないのですが出すしかないでしょうか??

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私ならもう一度管理会社に連絡します!
捨てるにも有料なのでこちらで処分するなら有料のゴミ袋を郵送してください!と強く言います!!!

• まー

まー

何度も連絡していて、その度に「そちらの方面に行く時に取りに行きます」とずっと言われてます😅
    旦那からも言ってもらってるのですがなかなか取り合って貰えず困ってます😅

• 3月31日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

めんどくさがってますね…
    今後家の不備があったときの対応が不安になりますね。
    下の方の着払いいいですね!
    やってやりましょう!!!

• 3月31日
空色のーと

管理会社に再度連絡して、取りに来られないようなら、着払いで送ります、と伝えては?

• まー

まー

着払いはいいアイデアです!!
    もう少し待って来なそうなら言ってみます笑

• 3月31日