※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳、9キロの娘に西松屋のジュニアシートを検討中。送迎用で祖母の車に取り付ける予定。安価なものを希望。取り付けの難しさが心配。アドバイスをお願いします。

西松屋のジュニアシートってどうですか??

1歳で体重がちょうど9キロくらいの娘です。

明日から仕事復帰で、保育園の送迎を祖母に頼みます。そのためジュニアシートを購入して祖母の車にとりつけます。

保育園までは車で5分ほどで、送迎以外に娘を祖母の車に乗せることはないです。
できるだけ安価なものでと考えているので、西松屋のが良いなぁと思ったのですが、取り付けが難しいなどだと祖母も困るかなと悩んでいます。

わかる方、アドバイスおねがします🥺

コメント

そうくんママ

使ってます😊
私も保育園送迎、近場の買い物程度です。
取り付けもただ置いて、シートベルトをつけるだけなので簡単ですよ😊
クッションも悪くないので、
問題ないですよ✨

• ままり

ままり

ほんとですか🥺💕ありがとうございます!
    西松屋行ってきます!!!

• 3月31日
  • そうくんママ

そうくんママ

あっ、うちの子のは
    これです。
    1歳からのタイプは、ただ置くだけじゃないかもです💦

• 3月31日
  • そうくんママ

そうくんママ

つけっぱなしなら、最初の取り付けがちょっと面倒そうですが、1回つければ問題ないかな😅
    年齢良く見てなくてすみません💦

• 3月31日
  • ままり

ままり

わぁ!!調べてくださったんですか🥺💕ありがとうございます!
    つけっぱなしの予定なので、取り付けがんばります🙌🏻
    親切にありがとうございます🥺💕

• 3月31日

お股カッチンのジュニアシートを西松屋で買ったママ友の車乗ったことあります!普通に変わらなかったですよ❤️パットがついててそれによっめ体が滑りにくくなってて◎