※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
ファッション・コスメ

入園式の服装についてなんですが、慌てて用意した為間に合わず…この服装…

入園式の服装についてなんですが、慌てて用意した為間に合わず…この服装に三連のネックレスはおかしいでしょうか…('・_・`)

コメント

𝑚𝑖𝑖

真っ黒に見えるのですが。卒園式とか味方によっては喪服のようにも見えちゃいますが大丈夫ですか?😭💦
ネックレスは3連でも良いと思います。コサージュ付けられますよね?🌸

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

味方→見方

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

やっぱり浮きますよね😭
    あとはこういうのしかなくて…('・_・`)

• 3月31日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

2枚目の方が良い気がしますが🌟せめてネイビーの方が!
    ジャケットはお持ちじゃないですか?
    明るい色のジャケットにこのワンピと、ネックレス コサージュで対応出来そうです!

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

ありがとうございます😭
    ジャケット持っていなくて…これにならどんなのが良いですかね💦
    センスもなく…嫌になります😭

• 3月31日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

左二つのような丸くなった襟のノーカラージャケットが無難かなと思いました!しまむらやイオンの衣料品コーナーで売ってると思います🌸

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

今日買いに行ってきました…!画像の1番下のような服になりました💦
    度々すみません、これにこの鞄はおかしいでしょうか😭

• 3月31日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

買えてよかったですね☺️
    んー、左のキャメルは無しですね😭
    右の黒いバッグがどのような物かはっきり分かりませんが、黒いほうだといけそうな気もします😌靴と色合わせたいですが、パンプスは黒ですか?

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

ジャケットだけのつもりが一式になって痛い出費でした😭(笑)
    パンプスは黒です!

• 3月31日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

下の方のコメント欄の写真見ました!素敵だと思います🥰
    小物を黒で合わせて、右のバッグで大丈夫だと思いますよ!

• 4月1日
むぎちゃ

とても失礼ですが
喪服に見えました(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

もう少し明るい色はないですか?
失礼ですが
浮いちゃうと思います💦

ゆん

私は似たようなワンピースにツイードジャケットがセットになってるものを買いました!!
きちんと羽織って3連ネックレスならキレイだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

喪服っぽいですね、、、🥲

はじめてのママリ🔰

喪服ですか??

しまむらとかにありますよ

まる

卒園式は落ち着いたカラーが多いですが、入園式なのでもう少し白やグレーなど、華やかな色味を加えた方が良いかなぁと思います💦
コサージュやジャケットなど合わせたら雰囲気も変わるのでは☺️

私も子どもが生後8ヵ月のときに入園式でした。
子ども小さくて常に抱っこ、荷物も多いし保育園の椅子が小さく、スカートだとめくれたり気を使わなきゃいけないから動きにくくて😂
パンツスーツのスタイルが身動きしやすくてオススメですが🤔

別に高いもの用意しなきゃいけないわけじゃなく、ちゃんとそれっぽく見えれば大丈夫です😂
私は画像みたいな、ネイビーのパンツに白っぽいトップス合わせて、灰色のジャケット合わせて着て行きました。
しまむら、GU、ユニクロなんかに安く売ってますので、今からでも買いに行けば間に合うかと☺️

はじめてのママリ🔰

これにベージュや白っぽい明るめのジャケットとかないですか?
これだけだとコサージュ付けてベージュのストッキング履いてもちょっと喪服感がありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足見ました!
    2枚目のワンピースの方が、喪服感は無いと思いますが、やはり明るめのジャケットとコサージュは買われた方が良いかと思います!
    皆さんおっしゃられてますが、しまむら等でジャケットだけも売ってますし、5千円〜くらいで入学式っぽいスーツ一式も売ってますよ😊

• 3月31日
  • かなまま

かなまま

ありがとうございます😭
    ジャケットの良いのが見つからず一式買いました…😭💦
    とりあえずこれにネックレス、ベージュのストッキングに黒のパンプス予定です。カバンも1番最初の方のコメ欄に乗せさせて頂いてますので良ければアドバイス頂けると嬉しいです😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なスーツですね😄
    鞄も拝見しましたが、黒い方なら若干カジュアル感ありますが、いけそうです!

• 3月31日