※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園式の靴どんなのですか?就活で使ってた黒い皮の艶なしのパンプスある…

入園式の靴どんなのですか?

就活で使ってた黒い皮の艶なしのパンプスあるんですけど
そんなんでいいんですかね?
ちなみにおしゃれさは皆無です…

GUとかで買い直そうか悩んでます

コメント

雷注意

個人的には、ちょっと華やかなカラーや飾りなどあった方が…と思います🤭💦
私も手持ちに良いパンプスがなくて、買い直しました💧

ポム

guのマシュマロパンプスの黒買いました!

保育園ですよね?全然いいと思います☺️
2人連れているママさんとかペタンコ靴ですし、ド派手な赤パンプスとかはさすがにアレですが、買ったりするまでしなくていいと思います😂

junsakura

その日だけなので、わざわざ買わずに持ってるものでいいと思います!
最近ではクリップで付けられる靴の飾りとかもあるみたいですよ〜❁

ゆん

ここ最近ヒール履かなかったので持ってるものが古くて…GUで黒のやつ買い直しました😅

まる

昨年入園式参加しました。
保育園内の講堂でやったので、ついて早々靴は脱いで、スリッパに履き替えました。

買っておけば今後も使えますが、わざわざ買うのも…なので、なんでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

姉はLOWRYSFARMの2000円くらいの値下がりされた少しヒールのあるパンプス履いてました!これからそーゆー時に使えるからひとつ持ってても無駄にはならないと思います😍

はじめてのママリ🔰

パンツが黒なのでGUでベージュの
パンプス買いました😊