※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

旦那が起きないので永遠に寝ていて、送り出してもらわないと間に合わないのに、何も手伝わず無関心。毎日ぶん殴ってやりたい気持ち。


26歳の旦那

1人で起きられない
起こさないと永遠に寝てる

殺意湧く

明日から保育園が始まり
私が仕事の日は旦那に送っていってもらわないと
間に合わないのに

口は達者なくせに全てにおいて何もやらない
クソ旦那です。
初めてクソ旦那なんて口にしました
8年近く一緒にいてそんなこと思ったことがないのに

ほんとに毎日毎日ぶん殴ってやりたい気持ちになります

私がせっせと2人分の保育園準備していても無関心

仕事だけしてればいい人生羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ

大変ですね。。

起きるのくらい起きて欲しいですよね。。

旦那さんに送ってもらわないと間に合わないなら余計にイライラしますよね。。

みんなではないですが仕事だけしてたら偉いと思ってる男の人いますよね。。

  • sayaka

    sayaka

    今までは男だかは仕方ないかと割り切ってきましたが
    とうとうわたしにも限界ラインが出来たんだなと…
    旦那は出勤時間がゆっくりなので
    せめて私が仕事の日はちゃんと起きて私がバタバタしなくてもいいように協力してほしいです。。

    居ますよね。弱音吐かずに毎日仕事を頑張ってくれているところには感謝していますが
    親って仕事するなんて当たり前だしそれ+α ですよね。
    ほんと呆れて言葉がでないって
    このことなんだなと痛感してます。

    • 3月31日