※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園での登園拒否について相談です。朝、子供が行きたくないと言い張り、強制連行。仕事もあるため悩んでいます。遅刻を選ぶ人は多いでしょうか。

朝から「今日は行かない」って保育園登園拒否宣言出されることありせんか?笑
うちは今日それでして、行くよ〜っていつも通り声を掛けても「いや、行かない」の一点張り。
泣きわめく我が子を担いで着ないスモッグを片手に強制連行しました🤦‍♀️
胸が痛みつつ、でも行かないわけにもいかず。
仕事も今日付で退職する方がいるため行きたくて。
諦めて遅刻を選択される方のほうが多いのでしょうか😢?

コメント

遅刻の選択肢はないです😅😅
親も子も心痛みますが強制連行です💦

ゆう

遅刻は絶対しないです😅
親も子もダラダラはしんどいので強制連行してサッと預けちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

遅刻はなしですね。
行かなくても大丈夫な日なら休ませたりしますが基本は行かせてます。

ママリ

うちも、遅刻はないです!
強制連行です😇😇

マロッシュ

うちもですよー😂
今朝も着替えない!の一点張り!
テレビ消して電気消して、じゃあお母さん行くからバイバイでようやく動き出しました😅
うちも遅刻はしないです😣

遅刻は絶対なしです!
ご飯食べなくても、着替えなくても強制連行です😂

はる

皆さんありがとうございました😊やっぱり遅刻はないですよね!私も遅刻はしたことないし、もういいや…なんて思いたい所をグッと堪えて気持ちを強く強制連行です😂
保育園生活も3年目になるので頑張ってもらいます!