※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

ポリープで出血があります。受診の目安はどれくらいですか?出血が増えてきて悩んでいます。病院では様子見と言われていますが心配です。

ポリープで少量出血ある方!

受診の目安はどれくらいの頻度で行ってますか?!

私はおりものにうすく線で血が混じるだけでも
行ってましたが最近はおりものシートに
おさまるくらいの出血が3.4日に1回出ます( ; ; )

夜中も土曜ぶりに少量で出てもう茶おりに
なってきてはいるのですが受診迷います( ; ; )

病院には担当制ではないですが
どの先生も生理並みの出血でなければ様子見
と言われるのですが心配で😭

コメント

A

めちゃくちゃ同じくです!
私も心配で今さっき電話しましたが
生理並みのナプキンでおさまらないなら
来て後は様子見!ってでも
赤ちゃんが大丈夫とは言い切れないから
心配ならおいでって感じで😭😭😭

私は逆にここ2週間で
出てくるようになったんですよね( ; ; )

A

私も14週で1回出て
15週今日で2回目です( ; ; )
なんかポリープからなんだろうけど
血を見ると不安になりますよね😭😭😭

そうなんですよね胎動があれば
まだちょっと安心に繋がりますよね👏🏻😭

みーさんはではポリープは
そのままな感じですよね?!
出血止まること祈ります👏🏻