雑談・つぶやき 2人目ちゃん以降の保育園のお昼寝布団、上の子のおさがりですか?失禁し… 2人目ちゃん以降の保育園のお昼寝布団、上の子のおさがりですか? 失禁しまくりで輪じみが酷いのを今年入園する次男用に、去年新調した布団を長男に継続する予定なのですが、酷い親でしょうか、、。 最終更新:2021年3月31日 お気に入り 保育園 お昼寝 親 布団 上の子 入園 2人目 男 2児♂️の母親(妊娠37週目, 4歳11ヶ月, 8歳) コメント れもん うちは今後長女のを次女にお下がりにする予定です😅カバーとかかけちゃえば隠れませんかね?😊しっかり洗って干したならいいと思いますが✨ 3月31日 2児♂️の母親 保育園任せで洗いはせず乾燥のみだったので染みが凄すぎました。 なので去年新調しました。 カバーは失禁する度に自宅にて洗濯していたので比較的綺麗です。 3月31日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2児♂️の母親
保育園任せで洗いはせず乾燥のみだったので染みが凄すぎました。
なので去年新調しました。
カバーは失禁する度に自宅にて洗濯していたので比較的綺麗です。