※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

娘も昼寝したし〜夜勤の夫も寝たのでテレビ見ながらまったりおやつタイ…

娘も昼寝したし〜夜勤の夫も寝たのでテレビ見ながらまったりおやつタイム⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ピノのアーモンドキャラメル味美味しいーー♬

コメント

ふふふっ、私もらいに来ましたけど私の分も買ってありますよね♡笑
うちも娘がギャン泣き1時間の後やっと寝ましたゲッソリ(⊃´-`⊂)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

下に返信してしまいましたーー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)すいません…

• 8月26日
✳︎りーーーぃ✳︎

おー!mikaさーん♡ハロハロです✋
あるよ、あるよ〜!ピノのマロン味ならありますよ♡♡👇
アーモンド味がは食べてしまい売り切れましたがね(笑)
結局…ちょっと前に娘も旦那も起きたので一瞬だけのまったりタイムで終了でした( ꒪⌓︎꒪)ちーん。
娘ちゃんギャン泣き1時間とは💦そんなとき心折れますよね…。やっぱり一緒にピノ食べて休憩しましょ!笑 本当にお疲れ様でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ぎゃ♡
私の大好きなマロンちゃん(⊃´▿` )⊃🌰
いただきぃぃぃ♡♡笑

まったりタイム一瞬だったのですね💔
私はヒックヒック寝てる娘に寄り添ってたらこんな時間💦
最近全然夕方寝なかったのに、こんな寝たら夜寝なそうです(;´д`)
とりあえず離乳食作ったら起こさねば💦
普段あまり泣かない子なので、たまに泣かれるといつもてんやわんやしてしまいます(^◇^;)