※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

孫の子守拒否の母。やりたいことやれなくてイライラするとか言われても…

孫の子守拒否の母。
やりたいことやれなくてイライラするとか言われてもな😞

近くにいるのに預けられない😭赤ちゃんの時よりはつきっきりにならなくていいのになーと思いながら、そこは自分の子供か、孫かの違いなのか😞
今日が今の仕事最後の日なのに休まなきゃだし、それよりも明日から初出勤できるのか、新しい職場😱
初日から休む羽目になるかも😱💦
胃がキリキリする〜、仕事休むこと電話しなきゃ😢

コメント

みい

5歳と2歳ならやっぱりまだ大変だと思います。
赤ちゃんの方が寝てるからとか自由にできる時間あるけど、大きいからこそ大変かなと私は思います。
預かって貰えないのは悲しいですけど、後で嫌だったとか、知らないとこで子供たちにイライラぶつけられてるよりはいいかなと思いました。

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます😌
    2歳の子だけなのですが、楽だとは思いませんが😭
    子供が来たらトイレにも行けない、テレビも見れない何もできない!と朝から怒鳴られたのにちょっとムッとしてつぶやきました😞
    とりあえず休ませてもらえないか今から連絡します💦病後児保育も心配なのでなるべく自分で見てあげたいのですが😞

• 3月31日
5108

うちも周りに預けられる人いませんが近くに手が空いてそうな親族がいたら何かあったときみて貰えるのになーとか思います😂手が空いてなかったら仕方ないけどテレビみれないとか言われると「え?それだけの理由?」と思っちゃいそうです(笑)預かる方も体力が必要だとは思いますがガッカリしますよね、、預かるの嫌だって言ってる人に預けても放置されそうだしやはり心配は心配かと思われます😭
風邪引いちゃったのですかね?うちは念のため旦那も単身でいないし周りも預けられないので病児保育登録してあります😂

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    5108さんは周りにそういう方がいらっしゃらないんですね😢大変ですよね😢テレビとかいうから本当え?ってなりました😞
    実母なのですが、いざ預ければちゃんと見てくれるのですが、孫が心配すぎて本当に何も手をつけられなくなるくらいなので😞
    まだ引っ越したばかりで病児の登録してませんでした💦
    とりあえず今日は休めたので、自分で見れます😌✨でもお兄ちゃんは今日で登園最後なので、これから連れて行きますが😭

• 3月31日
  • 5108

5108

そういうことだったんですね💦
    お仕事最後なのにテレビは置いといて欲しかったですね💦手が空いてそうなら尚更😂しょっちゅう頼むことじゃないと思うし💦こちらの都合でもあるけど、、その返答はモヤモヤしますね😭
    お兄ちゃんは行けて良かったですね!Tomyさんもお疲れさまでした✨

• 3月31日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

遅くなってすみません😣
    テレビって何?ってなりますよね😰
    お兄ちゃんは最後みんなに先生やお友達に会えて嬉しそうでした🥰
    コメントありがとうございました😢✨

• 4月1日