※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

後期に入ってから、赤ちゃんのことや産後の仕事に不安や焦りを感じています。同じ経験をした方いますか?

後期に入ってから、不安というかソワソワするというか赤ちゃんちゃん元気に産まれてくるかなーとか、産後仕事どうしようとか、なんだか焦ります。
初期中期は赤ちゃん心待ちしていたんですが、今は不安のが大きい😭同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

明日から27wです!
私も最近夜になると不安がすごくて…無事に産まれてくるかなとか、帝王切開怖いなとか、コロナで面会出来ないから娘が心配だなとか、自分も家族に会えず大丈夫かなとか…
考え出すとキリがないです😭😭😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

とにかく無事に産まれてくれれば良いですよね😭
    分かります!
    常にふわふわぼーっとしてる感じで😖

• 3月31日

わかりますー私もそうでした😂
私は前回流産してることや初期にNT指摘されたこともあってとにかく早く生まれてきて欲しい!無事か確認したい!の一心でたくさん動き回っていました。
結局予定日超過の誘発分娩でした。笑
仕事も、いざ復帰したい!と思って預け先がないのは困るなぁと思い申し込みだけしてみるかとしたところ第一希望で内定が出たので明日から保育園に入れて来週から復帰です🤣
生まれたら生まれたで首座ったかな?寝返りいつかな?なんて毎日焦ってます(・_・;
コロナ禍でいろいろと大変ですよね、、
お身体大事にしてください♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それは不安になりますね( ; ; )
    えー!おめでとうございます💗
    産まれてからも心配は付き物ですよね😖
    ありがとうございます^ ^
    来週からお仕事頑張ってください♪

• 3月31日