※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

B型ベビーカーA型はコンビめちゃかるでかい、小回りが効かない、なの…

B型ベビーカー

A型はコンビめちゃかる
でかい、小回りが効かない、なので腰が座るまでしか使わなかった
B型はトイザらスのマイクロベビーカー
すごい使いやすくて1人目2人目で酷使したためそろそろガタついてきた

3人目も産まれるので今回新しくベビーカーを買うことにしましたが、B型ベビーカーどれにするか迷ってます!
基本車移動で、ベビーカー使うのは公園やショッピングモールです。

候補は、アップリカマジカルエアー、ピジョンビングル、コンビF2ですが、3人目が産まれるのでフルリクライニングできるコンビF2プラスAJも気になってます。

操作性が良く、荷物がたくさん乗るものが良いです!
オススメ、使ってみての感想など教えてください!
マイナス点も知りたいです

コメント