※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の保育園入園でお昼寝布団は初日から持っていけばいい?慣らし保育後に持っていく?準備が追いつかず焦っています。みなさんはどうでしたか?

明日保育園に確認する予定ですが、お昼寝布団って初日から持っていきました?慣らし保育終わってから持っていきました?
入園準備1週間しかなくて、4月入園まで残り1日😱
お昼寝布団はなんとなく勝手に慣らし保育終わってからなのかなーとおもってたんですが初日に持っていくという投稿を見かけ焦りました、まだ買えてません😭
初日って方が多ければ明日朝イチでお昼寝布団購入にいこうとおもいます、みなさんどうでしたか?

コメント

まろ

10日程の慣らし保育園で4月の3週目からお昼なので布団は12日に持っていく予定ですが、布団は保育園が決まってすぐネットで購入しました

• まろ

まろ

お昼→お昼寝までです😞💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😭

• 3月30日

慣らし保育は多分お昼寝ないので
無くてもいいのかなーとは思い
ますが用意しておいた方がいいかもです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私もいらないかなって思ってますが念のため準備して車に積んでおこうと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育初日は持っていってないです😊
徐々にご飯食べたりとかお昼寝始まったりやったので、先生から明日お布団持ってきてくださいって言われる感じでした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったら嬉しいです🥲

• 3月31日