※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
お出かけ

コロナでほぼ娘と外食したことがないのですが、子連れでビュッフェは難…

コロナでほぼ娘と外食
したことがないのですが、
子連れでビュッフェは
難しいですか?

1歳4ヶ月の女の子で
ハイチェアに座っていれば
基本的にご機嫌で
好きなものはたくさん
食べます。
特にうどん、果物大好きです。

まだ母乳育児中だからか
私の食欲がやばくてとにかく
たくさん食べたいです。笑
母が久しぶりに連れ出して
くれるみたいなので
甘えようかと、、

小牧、春日井、守山区、北区あたりで
子連れでビュッフェでコロナ対策万全の
ところ知りたいです!
個室での食べ放題とかもあると
嬉しいです🤤

コメント

まめも

食べることが好きな子ならおとなしく座っててくれます😂
上の子は食べることはあまり好きではない子で全然だめでしたが、下の子は食べることがとにかく大好きな子で座っててくれます😂

  • ありちゃん

    ありちゃん


    一回ごはん行ったことが
    ありますが、
    ひたすら座ってました🤣笑
    家でもひたすらパン!と
    連呼して渡したら
    ずっと食べてます。笑

    • 3月30日
  • まめも

    まめも

    なら大丈夫だと思います!
    とくにバイキングだといろんなものがあるので😂

    • 3月30日
レンガ

息子が1歳半の時ホテルの朝食ビュッフェに行きましたが、大人しかったのは最初の15分程で、自分が食べたあとは、ハイチェアから出るー!と怒り、私と旦那が交互に抱っこしてウロウロしてる間に、もう片方が食べるって感じでみんな合わせて1時間ないくらいで詰め込んで部屋に戻りました😆
息子は動きたい!遊びたい!で未だにご飯に執着ないタイプなのでそれのせいかもしれません

  • ありちゃん

    ありちゃん


    それは、想像するだけで
    恐ろしい状況ですね🥲笑
    ↑ごめんなさい。

    ハイチェアなら
    じっとしていられる
    タイプですが、
    歩くの大好きなので
    一回降ろしたら
    遊べると思って
    爆走が始まると思います。笑

    • 3月30日
  • レンガ

    レンガ

    親も子供も落ち着いてられなかったです😅
    今考えてると少しだけでもYouTubeとかに頼るべきだったかなって感じです😆

    • 3月30日
ままり⭐︎

うちは上の子1歳の頃ホテルのいちごブュッフェとかによく一緒に行ってました😆
全然大人しく座ってひたすらいちご食べてましたよ☺️
お母様もご一緒なら全然大丈夫だと思います😍

はじめてのママリ🔰

同行者がいるなら、大丈夫かなー!と思います。
1人でバイキングに連れて行った時は私が食べ物を取るのに席を立ってもよく見えるように食べ物の近くの席にしたら、娘も安心して座ってごはん食べてました!
最近はコロナで、取りにいくのは大人だけ、子どもは行かせないで!とかなので、もしぐずって席を立っても同行の方と交互で食べれるから良いと思います!
ゆっくりしてきてください(^○^)