※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱく
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、暑い日に寝苦しいと感じています。半袖の服装が良さそうですか?雪国で暑い盆地に住んでいます。

6ヶ月前後のお子さん、最近のパジャマはどんな格好ですか?長袖ボディ肌着にレギンスで昨日まで寝てたのですが、今日はそれでも暑そうで(足がポカポカで)レギンス脱がせて寝ましたが寝苦しそうに今覚醒しちゃいました😭思い切って半袖にした方が良さそうですか?
雪国ですが盆地で、夏は全国1位の暑さになることもあるところに住んでいて、今日はムシムシしてます💦

コメント

みりてや

半袖肌着に長袖の薄手のパジャマ着せてます!
でも今日は暑いので半袖肌着に半袖のロンパース着せました!

• もちぱく

もちぱく

半袖にしましたか!😳やはり今日は暑いですね💦うちも半袖にしてみます😊
    コメントありがとうございます♪

• 3月30日

うちは東北住みですが、半袖の肌着に薄めのロンパースにスリーパー着せてひざ掛けかけて寝かせてます!途中から蹴っ飛ばしてひざ掛けは足下にまるまってますが…(笑)

• もちぱく

もちぱく

うちも東北です🙌同じですね✨やはり最近ちょっと暑いですよね💦蹴っ飛ばしたくなる赤ちゃんの気持ちわかります😂

• 3月30日
みみ

半袖肌着に薄手の長袖パジャマで寝ています!
でも今の手を触ったら暖かいので暑いのかな?と思っています💦

• もちぱく

もちぱく

同じ感じですね!でもやはり暑そうですよね…まだ3月なのに🥺半袖にしてみようと思います💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

今日はノースリーブのボディ肌着に、半袖Tシャツにレギンスです!
今週から夜中よく起きたので暑いと思って変更しました☺️

• もちぱく

もちぱく

やはり半袖の出番ですね!😳まだ早いのかと思いましたが良かったです✨半袖にします😆

• 3月30日