※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中に少量の血が混じったおりものが出ています。前に切迫流産で自宅安静だった経験があり、今は安静が難しい状況です。病院での診察を検討中です。

切迫流産について

今、おそらく妊娠6.7週くらいです!
胎嚢は確認できて心拍らしきものもこないだ確認できました。
数日前から茶オリが少量ナプキンについてたんですが
昨日と今日動きすぎてか少量ではありますが
若干鮮やかな赤が混じったおりものがでました💦

上の子を妊娠中、切迫流産で茶オリが続いてて数週間自宅安静で無事に出産しました。


まだ今回、茶オリが出てから診察行けてませんがおそらく切迫流産だとおもいます。
前の時はひたすら安静になる事はできましたが
今は娘がいるし安静にしてることは難しいです💦

あさって病院で見てもらおかなって思ってますが皆さんは少量の血が混じったおりものが出たら診察いきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血なら絶対行ったほうがいいと思います💦
気休めかもしれませんが止血剤貰えるかもしれませんし、、、
お子さんいらっしゃると大変だと思いますが、お大事になさってくださいね😢✨

ママリ

鮮血ならすぐに病院連絡した方がいいですよ。
私は2人目、切迫流産で心拍確認とれた後に鮮血でてそのまま稽留流産でした…