※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

付き合って10年、結婚して6年ですが、未だに旦那にときめいてるってあま…

付き合って10年、結婚して6年ですが、未だに旦那にときめいてるってあまりないですか😂?

今も変わらず、子供たちの親であり恋人であり、親友でもあります😊

周りはもう旦那にときめく事はないって人達ばかりです🥲🥲

皆さんはどうですかー??

コメント

娘のママ

出会って付き合い始めて18年経ちますがときめきはないですね…😭(笑)
大好きなのは大好きです!

✩sea✩

付き合いから含めると、19年一緒にいますが、ときめく…ことはないかなー、ですが、旦那のことは大好きですよ(◍•ᴗ•◍)
毎日ベタベタにくっついてます^^*

付き合ってから14年経ちますが、ときめく事はもうないです😭大好きな気持ちは全然変わらないですけど、もう一度だけでいいからときめきたいな〜なんて今思っちゃいました😂

ぴよぴよ

6年しか一緒にいないですが
もうすでにときめきなどはないですね😂
もう家族になってしまってるので💦

はじめてのママリ🔰

付き合って13年、結婚して5年ですが、今も夫にときめきますよ😂❣️
毎日帰ってくるのが楽しみで仕方ないです!!
大好きすぎて毎日抱きつきながら大好きって言い合ってます♪笑
子ども達も夫が大好きなので、よくみんなでくっついてます♥️

うに👶🌈

最初に出会った時から18年くらい経ってますが、ずっとときめいてます…😍笑
20歳の働き始めのかわいい時から見てるのでかわいい→カッコいいに変わっていますが…
ちなみに結婚しておっさんな部分ももちろん見てますが今でも「好き♡」って言うくらいキラキラ✨してます笑笑