※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「出産頑張ったから自分にご褒美買おうかな」と旦那に言ったら、「買っ…

「出産頑張ったから自分にご褒美買おうかな」と旦那に言ったら、「買ってあげるよ。でも高価なものはだめよ?」と言われました。
高価なモノが欲しいわけじゃないんだけど…。
最初からそう釘を刺されると気持ちが萎えませんか?私だけですか。

コメント

やま

希望のもの言われた後にそれはダメっつ言われるよりは良いかなと思いました。
仮に逆の立場でも私も旦那に高いのはダメだよって言います笑

ゆか

ちょっとわかります😂
そんな高級バッグとか買わないしと思いますよね😂

ままり

最初に金額言ってくれた方が選びやすくないですか?笑
1万って言われたら、は?って言うかもしれませんが🤣🤣🤣

エルメスのバーキンとでも言うと思ったんですかね😂💔

はじめてのママリ🔰

買ってくれるだけ嬉しいです!
自分のお金で買う方がなえるし、子供にお金かかるから我慢しろとか言われたら萎えます

nani

優しい言い方なら、買ってくれるの〜!嬉しい〜ありがとう〜!!って反応しちゃいますが、
真面目な顔で高価なものはダメよーって言われたらムッとしちゃいます笑
うるせぇな、好きなの買わせろよ。って真顔で返しちゃうかもです(怖い嫁ですかね😂)
自分じゃ買わないであろう高級スイーツ、旦那様に買ってもらいましょ🥺