※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那がわからないです。つわりもあり、かなり大きなケンカをして、実家…

旦那がわからないです。
つわりもあり、かなり大きなケンカをして、実家に帰ってきてかて1ヶ月になり、ほとんどメールも連絡もとっていませんでした。先週旦那がうちにきてどうするか話しにきたんですが、あたしの性格の問題や嫌なことはすぐ逃げるとかいいたいこといって、いつ帰ってくるのか?といってあたしは帰るつもりはないといいました。
そるでいいんだね?と何回かきいて、アパートは5月で引き払うから、家電は向こうが買ったものだけど、そっちでどうにか始末してくれと、サッサと出て行きました。
何も連絡しなかったことで、さらに溝ができたといっていますが、あたしが悪いと思ってましたし、具合が悪かったり、精神的にも参ってしまい、連絡のことなんて考えられませんでした。そういい放ってあたしに今後どうしろというのでしょうか?
あたしはもう離婚も考えており、旦那ともやっていく自信はありません。出血があったり具合が悪くても、信用もしてない感じ。もうよくわかりません。

コメント

まる子

どんな喧嘩をしたか分かりませんが……
話し合いの時に、帰る気は無いと言ってしまったのならそのまま離婚でいいんじゃないですか( ˊᵕˋ; )?

旦那様とやっていくつもりもなく、離婚を考えられてるのなら尚更離婚に向けて動いたらいいと思います😣

にこ

妊娠中なのに辛いですね😣
私も妊娠中つわりが酷く、仕事に家事でいっぱいいっぱいで、旦那の心無い一言や思いやりの無さに何度もぶつかり、大喧嘩にもなりました。お気持ちよく分かります。
離婚考えてしまいますよね、、
旦那様と2人だけで話し合いができないのであれば、第三者を入れてみるのはどうでしょう…
お互いにやり直す余地が全くないわけでも無いように読んでいて感じました。
このまま離婚となったとしても、もう一度話し合われた方が良いのではないかなと思います🥺