※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
子育て・グッズ

乳首を噛まれて出血し、授乳が痛いです。切れたところから血が出ている気がします。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

下の歯が生えてきて乳首を二回ほど噛まれました😭
片方の乳首は切れて血が出てしまい、痛すぎて授乳が辛いです。

ランシノーを今は塗っていますが、授乳するたびに切れたところから血が出てしまっている気がします、、、

乳首噛まれて出血しちゃって激痛を経験の方、我慢して授乳し続けましたか?
何かアドバイスあればください😭

コメント

まみー

痛いですよね〜しかもニヤニヤして楽しそうだし…👊
割とすぐしなくなったので我慢してあげてました🥺

  • ちゃんきー

    ちゃんきー

    やはり我慢してあげてましたか😔💦
    傷になったところは、授乳続けても良くなりましたか?

    • 3月31日
  • まみー

    まみー

    あんまり覚えてないんですが、薬塗りつつ噛まれたらとって噛まれたらとってでしなくなるまでは耐え忍びました🥲

    • 3月31日