※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月16日に胚盤胞移植し、3月27日に陽性判定をもらいました。13回目の移植で3度目の着床。2度の流産経験あり。次はBT18で胎嚢確認予定。症状なしで下痢あり、不安です。

3月16日に胚盤胞を移植し、3月27日(BT11)に陽性判定をもらうことができました🥺今回13回目の移植で、今回3度目の着床です。その間に2度の流産を経験しました。今度こそは出産まで…🥺次BT18に胎嚢確認になりますが、現在症状が全くないのと、今日夜ご飯後にお腹を下し、下痢をしてしまい、不安です…。症状がなかったり下痢をしていても妊娠継続されている方、ぜひコメントやお話聞かせてください😔

コメント

回答になっていなくて申し訳ないのですが、私も昨日陽性判定もらいました!
移植は17日なので1日違いですね🥰
私も症状なにもなくて…。
つわりはもちろん、胸の張りや足しの付け根の痛み、下腹部痛もありません💦
検査薬しようか迷いますが、もったいないのでまだ出来ず…。
でも症状ないのが私だけでなく安心しました🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まみさんもおめでとうございます🎉びっくりするぐらい何も症状ないので、赤ちゃんいるのー?って不安ですよね…私も安心しました😊胎嚢、心拍と壁が沢山ありますが、一緒に出産まで行くことを祈ってます🥺

• 3月30日

退会ユーザー

私も判定で陽性と言われてびっくりしました😳
    移植経験した人って結構症状ある人多くて不安になりますよね😓
    お互い今回の妊娠で必ず出産までいきましょうね💓💓

• 3月30日
M

妊娠おめでとうございます✨
私も胚盤胞移植で授かりましたが、つわりが始まるまで全く症状なかったですよ!!
私も出産するまで毎日毎日無事に育っているか不安だったのでお気持ちすごく分かります🥺
でも前向きに自分の赤ちゃんを信じてあげてください😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨つわりはいつから始まりましたか?判定もらう前から症状がないのと、下痢を今日してしまって不安になりました🥺でも本当に信じてあげないとですね😔✨

• 3月30日
  • M

M

いつから始まったのかもう忘れてしまいました😅
    でも他の方より始まるのが遅かったし、つわりも軽かったので余計に大丈夫かなーと不安でした💦

わたしも判定日前から何もなくて諦めてたら妊娠でした!

無事に育ちますようにお祈りしてます🥺✨

• 3月30日
ドラ

おめでとうございます。
私も11回目の移植で妊娠で、その前に2回流産したので、ほぼ同じ感じです。

流産した2回は、着床出血あったのですが、ほぼ毎回、なにも症状がなく、今回は着床出産後もなく、毎回ながらツワリさえないので、心配です。

私も今回こそ、出産まで!と意気込んでおります。

下痢も、ひどすぎると子宮が収縮しちゃうので、あったかい飲み物などのんで、身体を冷やさないように心がけてくださーい。

ちなみに私は、便秘と下痢を繰り返してましたが、大丈夫てしたよー!

毎回の検診が、赤ちゃん成長してるのか、ドキドキしちゃいますよね!!妊娠初期は、ドキドキしすぎて、血圧155とかになっちゃいました(^_^;)

今回こそ!うまくいきますようにーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!移植回数も同じぐらいされている方初めてです🥺

下痢はやっぱり良くないですよね😣妊娠初期、下痢されてても大丈夫でしたか?

本当に今回こそと思ってるので、症状なかったりお腹痛くなると不安で仕方ないです。
    本当にドキドキで血圧上がりそうです😣

• 3月30日
  • ドラ

ドラ

ちなみに、8年不妊治療してて、採卵回数26回して、とれた卵13個ぽっちです。

下痢だとお腹に力いれないで出るので、ギュルギュルなってるのは心配でしたが、便秘のほうが、お腹に力をいれまくるので、厄介でした(笑)

上手くいった友達も、妊娠してないときは、色々症状あったのに、妊娠したときは症状なかったといってました。
    そのあとに、悪阻になったといってましたけどー。

ほんと、今回こそ!!!!
    三度目の正直といいますし、
    今回は、必ずうまくいきますよ!!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年も治療されてるのですね😔

たしかに、便秘の方が踏ん張らないといけないですよね…下痢は良くないと聞いていたので、すごい心配になりました…。

ありがとうございます!赤ちゃんを信じて今は赤ちゃんのためにできることを、全力でしたいと思います🥺

• 3月30日
ルト🔰

2年くらい前、判定日の時は悪阻やその他初期症状一切無く陽性。翌日にインフルエンザで下痢&発熱もありましたが無事に出産しました😊

その時は悪阻の始まりが遅かった上に8週くらいから食べ悪阻、10週からは吐き悪阻と両極端な悪阻を体験しました😅

今回も先日陽性判定をもらい、昨日胎嚢確認もしましたが今のところ何も症状無しです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺判定日後インフルエンザになられて下痢などひどい中妊娠されたことを聞いて、少し安心しました!
    下痢でお腹に力を入れるだけで不安で仕方なかったです…😔

症状がなさすぎて不安でしたが、土曜日の胎嚢確認まで信じて、待とうと思います🥺

• 3月30日
  • ルト🔰

ルト🔰

今の時期はまだ普通の人は妊娠に気づいていない時期でもあるので症状無い人のが多いですよ‼️

土曜日に可愛い我が子発見の記念写真を期待しましょ🎶

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私BT6でフライングして陽性確認してから下痢が結構続いてました💦
特に問題なく赤ちゃん育ってます😌
不安になりますよね。。
その気持ちめっちゃわかります。

温かい飲み物飲んで身体冷やさずにお過ごし下さい😭
お互い出産までいけるように頑張りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!下痢が続いても赤ちゃん育ってることを聞いてホッとしました🥺すごく心配でした。下痢でダメになることないですよね!赤ちゃん弱くないですよね。

今はとにかく赤ちゃんのために全力で身体を大事にします😔

• 3月30日
ママリ

ご妊娠おめでとうございます♪♪
胎嚢確認した後、悪阻(4.5日後かな…)らしきものが始まるまで、本当に何も症状無かったです😓
「妊娠超初期症状!」とかよく目にしていたので、私も不安になりました💦
普段から下痢気味な私でしたが継続できています!
下した時は水分かなり取られちゃうので、温かい飲み物をたくさん飲んで循環良くするといいですよー!
水分足りないと、血液が子宮に回らず赤ちゃんに良い血液が送られなくなってしまうので。
不安な気持ち、すごくよくわかりますが、あとは赤ちゃん信じましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    症状が何もないと聞けてホッとしました。
    私も下痢しやすい人でひどい時はご飯を食べたあと必ずと言って下痢をしてました!なので移植周期はヤクルトを飲んで下痢をしないよう意識して身体を温めたりしていたので、胎嚢確認前の下痢がすごい不安になりました😔

病院行くまであと3日、水分もしっかり飲んで、身体を冷やさないようにしていきます!赤ちゃん信じます🥺

• 3月31日