※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別未公開。ジンクスに囲まれつつ、旦那との喧嘩なし。女の子の兆候?男の子希望もあり。女の子服を探す無意識。

もうすぐ8ヶ月ですが、逆子だったりお股で隠れてたりで性別をまだ教えてもらってません😣
いろいろとジンクスがありますが、妊娠してから一回も旦那と喧嘩することが無くなりました。
ママの表情が柔らかくなると女の子だとか聞きますが、それもジンクスですかね?😂
ちなみに私は男の子希望だったりですが、結局のところどちらでも無事に生まれてきてくれれば構いません☺️✨
なぜか無意識に女の子服を探したりしてるのでどうなのかなと笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの迷信だと思いますよ☺️
わたしはどっちも女の子ですが、旦那にイライラ止まらず、怖い顔だと思います😂

• もふもふ

もふもふ

あれ、そうなんですか☺️
    迷信ですね☺️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は娘を妊娠中の時の方が喧嘩してました😂
今回男の子ですが、ほぼ喧嘩なしです笑
早く性別わかるといいですね🥺

• もふもふ

もふもふ

迷信なのか逆なのか☺️
    楽しみに待っときます♡

• 3月30日
清華

私は一人目は表情が女の子だって職場の先輩に言われました
その先輩にはまだ性別言ってなかったのでびっくりしました😳
二人目は27週までお股を見せてくれなくて、性別が遅くわかると女の子の確率が高いと色んな人に言われて女の子でした
私自身は無意識に男の子の名前考えたり、男の子の服を見ていたりしていましたよ🤣

• もふもふ

もふもふ

男の子は凸ってなってるの見えたらすぐわかりますが女の子はわかりにくいですね😓
    私が女の子の服探してるのはあまり関係なく、ただ女の子の服が可愛いのが多くて見ているだけかもしれませんね笑

• 3月30日
ダッフィー

うちも逆子やらうつ伏せやらで、産まれるまで確定しませんでした😂
お腹の出方とかも個人差あって、ただのジンクスでしかないですよね☺️

• もふもふ

もふもふ

産まれるまで!
    ビッグサプライズですね!
    旦那に性別報告したくて早く知りたいです🤗

• 3月30日