※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供がトイレトレーニングに関する問題があり、頻繁にトイレに行きたがる状況で、友達からも心配されている。

はーもうイライラ爆裂です。

家出る前トイレ行って、めちゃくちゃ近くのユニクロ行っておしっこーって言ってきてトイレ閉まっててめちゃくちゃ慌てて探してトイレ行って、そのあとちょっとしたら店内でいきなり、うんこ漏らしたーって…ユニクロでパンツ買ってトイレで拭いたけどもう下系の病気?ってくらいおかしいです。

いつ何時でもトイレ。1時間ごととかじゃなく友達にも膀胱小さいんじゃないの?とか言われてます。

3歳半です。

コメント

うさ

心因性ではないですかね?うちの3歳児も一時期頻尿でした💦イライラしてしまうくらいトイレトイレで困ってました😨なんか環境の変化とかありましたかね☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何にも変化ないんです😂
    心因性と聞くとショックですね😥
    でも毎回出る量もすごいです😥

    • 3月30日
ちまこーい

トイトレ完了してすぐぐらいはそんな感じでしたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかねー😭
    もうこっちがイライラして仕方ないです😭

    • 3月30日