※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大丈夫
家族・旦那

デリヘル?ホテヘル?旦那が先週の金曜に友達とご飯行くって言ってて、週…

デリヘル?ホテヘル?

旦那が先週の金曜に友達とご飯行くって言ってて、
週末たまたま旦那の携帯で調べ物してたら、美容院からLINEが来てて開いてしまって。
そしたら、ご飯行くって言ってた友達とは最近やりとりしたLINE画面のメンバーには出ていなくて(他の友達も誰も出てなかった)、あれ?と思ってご飯行くって言ってた友達のLINEをさかのぼって見てみたら1月のが最後で…
嫌な予感がして初めてドライブレコーダーの履歴を慣れない手つきで調べていくと、金曜の仕事後にラブホに行った画像が映り…浮気か?と思ってもっと見てみると、風俗に電話して女の子の名前言いながら指名してて。
場所と女の子の名前入れたら、18歳のギャルが出てきて。その女が行為の後の感想を都度ホテル名入れてサイトに投稿してるとこまで探し当ててしまい(旦那がラブホから家に帰るためにホテルから帰る時刻と一致してるから、ほぼこの女だなと確信できた)、一瞬浮気でなくてよかったと思ってしまった自分から、数日たってなんともいえないやるせない気持ちになっています。
金曜の次の日に子供のほっぺにチュウしてる写真みつけて吐き気がしました。

何かあればすぐにもう離婚だと口にする人、
産後から夫婦関係も悪くなる一方で確かに行為はなくて心ではどこかで処理してるのかな?とか思ってたけど、目にすると思ってるのとでは全く受け止め方も違って。
いつも喧嘩すれば、お前(妻)はいつも不満ばかり、
以前の仲良かった頃のように戻りたい、一緒に努力しようと言うも、まずはお前から変われと言われています。
確かに産後ずっとイライラしてるのもあり改心しないとと思うところもあったけど、なんか今回のことで、こんな人に自分を否定され続けたこと、とにかく自分は悪くないと言われ続けられたこと、そんなやり取りの全てを振り返ると、こんな人になぜここまで言われなくてはならないのかと猛烈に怒りが湧いてきたり、悲しくなってきたり。

3年前に出張先のホテル名とデリヘルを入れて検索しているのを見つけたときに問い詰めたことがあります。
そしたらそのときは、俺は出張のホテルを取る代表で、ホテル調べたらデリヘルと出てきた。いかがわしいとこだとみんなに失礼だから、本当にそうか調べてただけだ。疑われて悲しい。謝れと言われました。謝りました。信じました。きっとあのとき、いや出張のたびに行ったりやったりしてたんだと思います。
そのとき結婚してから一度もそういうことないんだよね?と言ったら、ない、と大きく言われました。
結婚前にも一度発覚して、結婚後にそれしたら離婚だからと話し合っています。
なんだか書いてて馬鹿らしくなってきました。
結婚後もそうゆうことして当たり前のような人を選んだのかって、文字にすると冷静に思えてきました。
私が選んだ人だけど、こんなに平気で嘘をつく人と、嘘で塗り固められたような結婚生活を送っていたのかと思うとボーッとしてしまいます。
とりあえず今後も様子見ながら怪しい日のドライブレコーダー確認するか、もう待てずすぐ話したいというか、どうしたらいいのか分かりません。
たぶん結婚してからも(結婚して10年)行ってたと思います。あれ?と思うことが度々ありました。
きちんと詰めておけば良かったと後悔。
もしかしたら浮気もどこかであったのかなと思えてきています。どっかのタイミングで一気に夫婦関係がおかしくなったことがあって。それもお前のせいだと言われています。
なんだか情けなくなります。もっと楽しい生活送りたかったです。もちろん私にも原因はあると思いますが。とにかく子供の前では笑っていたい。。。

コメント

3kids♡

ママさんがどう思うかじゃないでしょうか…
私なら耐えれなくなるので離婚に向けて動いて行きます。親権が欲しいので…

旦那に子どもたちの皮膚科に今日ついてきてもらったんですが、昨日は夕方に仕事終わったと言ってたのに今日疑うとかもなく何気なく聞いたら昨日帰り遅かったと言われたんです…
ふぅ…と思って…里帰りしててらやりたい放題だし嘘つきはなおらんか…と思ってます。

ひどくなるようなら、子どもたちも大きくなり私も働けるようになったらどうしようか考えてますよ😂

• 大丈夫

大丈夫

返事ありがとうございます。
    そうですよね、私自身がどうしたいかですよね。

里帰り中は、こちらも一杯一杯だし、相手のことまで把握しきれませんよね。。

私はもう少し様子見しようか迷っていますが、
    話し合うなら、自分が結果どう進めたいか決めてから出ないとダメなのかなとも思ってます。

• 3月30日
スパイスだーまん

夫婦だから。。と言ってどっちが悪いとかあるのなら、別れるべきだし、、結婚して子供いるのに
デリヘルとか呼んでまで欲求を求めるのは違うと思うな。。
こればかりは、話し合いをもうけるべきかな、、
出来れば第三者を入れて、、

それを問い詰めて、ウソ言ったり
逆ギレするのならそれはDVな気もします。。

子供のために笑っていたいのなら、、一緒にいるべきですかね?
イヤイヤいるのも、疑いの気持ちでいるのも疲れるかと。。

多分、ずっと隠せてると思って
同じこと繰り返すと思います。。

• 大丈夫

大丈夫

すごく的確な意見ありがとうございます。
    本人にも言ってますがモラハラ発言も多く、若干洗脳されてたところもあるのかな…
    夫婦はとなときもフェアですよね。どっちかが悪いとか言ってたら、何もプラスには向かわない。

第三者を入れての話し合い…
    義母かなーと思いましたが、いい関係築けてるとは思ってはいるものの、息子のことは可愛いだろうし、
    誰がいいのか悩みます。

ずっと隠してきたんだろうなと思います。まんまと説得させられてる自分にもウンザリです。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

女の子買ってる夫とこれから先何十年と一緒にいるの普通に無理です✋
私ならどれくらいの頻度でデリヘル利用してるのか知りたいのでとりあえず泳がせてしっかり証拠掴んで第三者(弁護士など)を交えて話し合いたいですね
2人だと都合よく逃げると思うので笑
主さんにばかり自分の都合のいいように変われいってご主人自身はこれから先も変わらないと思いますよ

• 大丈夫

大丈夫

2人だと都合よく逃げる、絶対そうだと思います。
    今身でもいつも最後は私が悪いからで終わってたので。
    このままずっと旦那は私にだけ都合よく変われと言い続けるんだろうな。
    この件があるまでは、私が変われば旦那もいつかは戻ってきてくれるかもと思っていたのですが、そもそもの人間性が私の思ってた人とは違うんだなと知りました。

女の子買う、まさにそうですよね。しかも未成年選んでるとこがキモすぎました。

• 3月30日
大丈夫

みなさん、子供寝かしつけた横で返信してて…
誤字脱字申し訳ありません。