※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

ありえん!こんな時間に選挙カーが!やっと息子寝たのに起きちゃったじゃ…

ありえん!!
こんな時間に選挙カーが!!!
やっと息子寝たのに起きちゃったじゃん!!
昼間も昼寝邪魔するし!!!
とりあえず共◯党には入れてやらんヽ(`Д´#)ノ

コメント

りっくんママ

えー!!!それは非常識!!18時すぎてもうるさいなーおもってたのに!

夜はだめでしょう!!!
朝からほんまうるさいですよね!
わたしも家の前通るからほんまにうるさいです!!

怒りのつぶやきにコメントありがとうございます!
本当うるさいですよね!!
子育て支援とか言ってるそばから赤ちゃんの睡眠妨害ヽ(`Д´#)ノ
逆効果だから選挙カーやめればいいのにって感じです(ー'`ー;)

りっくんママ

いえいえ!私もトイレで何度も目覚めるのでかなり睡眠が不規則なのですが朝から選挙カーで起こされます(~_~;)今日なんて車運転してたら歩行者が飛び出してきてよく見たら選挙活動してるおばちゃんでした!ほんまにやめてくれ!って思いましたよ笑

子育て支援て、子育ての睡眠妨害しながらよく言えますねー!

たしかに選挙カー逆効果!私は選挙カーうるさくないとこに入れます笑

選挙活動してる人って迷惑顧みないですよね(´Д`)
うるさいし邪魔だし!
本当に一番存在感無い党に入れたいですね!笑

こつづみ

つぶやきに失礼します。

確か選挙カーとかの選挙活動って20時までって決まってたはずなんですがびっくりですね( •᷄ὤ•᷅)
地域によって違うんですかね?
昼間もうるさいですよね。
昼寝の妨害ありますし、散歩しててもイライラします( ¯⌓¯ )

りっくんママ

グッドアンサーありがとうございます♡

ほんまに!子供の頃よく、お父さんお母さんによろしくとか言われませんでした?笑

選挙権ない子どもに選挙活動、、、今思えばそーいう意味か!って思います笑

コメントありがとうございます!
そうなんですか?!
20:15くらいでした(´Д`)
本当に早く終わって欲しいです!
大きな声で失礼しますとか言ってるんですけど、そう思うならマイク使うな!って感じです(`Д´)

私小さい時は何も分からず手振り返してました!笑
なんか必死な感じが気持ち悪いです(´・ω・`)

りっくんママ

爆笑!笑っちゃいました!

確かに!必死ですよね!
今日なんか雨やのにやるんかい!って思いました(゚o゚;;

車やから関係ないんでしょうけど、、、

昔は家にまで電話とかあった記憶があります、、、

やるならほんまに子育てにええ市にしてくれ!って思います(゚o゚;;
私、シングルなんですけど実家に居候なんで母子手当てでないですからね笑

しかも実家共働き関係なく実家というだけで保育園もはいれそうにないし、、、

住めても無収入はきついんで早く家借りないと母子手当ても保育園も入れないし働けない笑

本当、日本はまだまだ子育てに優しくないですよね〜(´・ω・`)
喫煙所作るくらいなら授乳室増やして欲しいし、改札も広くして欲しいし…政治家の頑張り所って間違ってますよね(・´з`・)
シンママさんなんですね!
実家だと手当てもらえないんですかΣ(゚д゚)
手当て貰うために実家出て出費増えたらなんの意味もないのに…って感じですね(>_<)
一方では両親そろってるのに手当て貰うために籍入れない非常識な人もいるし…
行政はちゃんと臨機応変に各々の事情を考慮して判断して欲しいって思います!
なんて真面目に考えてたら、今度の選挙はしっかり投票先選べそうです( ´∀`)bグッ!笑

りっくんママ

ほんまですね!喫煙所なんてほんま毒ですよ!授乳室たしかに少ないですね、、、

改札わかります!荷物多い時でぎゅうぎゅうやからベビーカーなんて激突や!

そうなんです、実家は手当0やし母子家庭扱いにならないので困ります(>_<)もー産まれて2年くらいは住民票のために安くてマンション借りて実家に住むしか方法がないです(>_<)

私の友達なんて生活保護もらってるのに慰謝料ももらって夜バイトしてますからね!不正受給してるやつを先になんとかしてほしいものです!

ほんまですね!ある意味今度の選挙はその点しっかりみて投票ですね🎵