※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

オムツを洗濯機に入れてしまい、旦那と喧嘩中。洗濯機の中のポリマーをどう処理すればいい?掃除機で吸い取っているが、再洗濯すれば大丈夫?

オムツをドラム式洗濯機に入れて回してしまいました😅
なぜか旦那と喧嘩です😅オムツを脱衣所に置いてる私のせいという感じでイライラしてます。
一回洗濯もの出してお風呂場でポリマー全部洗い流してもう一度回せばいいんでしょうか?
洗濯機の中のポリマーはどうすればいいんでしょうか?

旦那がずーっと最悪最悪いいながらイライラして掃除機で洗濯機の中吸ってます。

私としては笑い話なんですが🤣何をそんなに怒ってるのか🤷‍♀️

コメント

なっつ

ティッシュを一緒に回してしまった時は柔軟剤を入れて
回し直し、乾いた後に叩くと粗方取れました!
洗濯機の中もかわいた後にキッチンペーパーで頑張りました!
オムツもいけると聞いた事ありますが試したことがありません💦

私もやった時は笑っちゃいました😂

ままりん

柔軟剤だけ入れて普通に洗濯するときれいになるとインスタで見ました!やったことはないのですが…

きき

乾燥かけてみてください!
キレイに無くなりますよ😳
排水フィルターとかは念入りに掃除してくださいね💦