※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr_
妊娠・出産

生理予定日2日後に陽性の検査結果。胎嚢確認後に主人に伝えるか、検査薬だけで伝えるか悩み中。流産経験あり、慎重に考えています。初診は土曜日に予定しています。

生理予定日2日後にフライングしたら陽性でした❣️
主人にいつ伝えようか悩みます笑
胎嚢も確認してから伝えるか、検査薬だけの判断で伝えるかです💦
3年前に流産しており、そのあと1人出産できたのですが、万が一の時に悲しませたくないなという思いもあり…。

初診へは土曜日に行こうと思っています!

コメント

なーな◡̈*.。

私はちょうど喧嘩してて仲直りがてら報告しました(笑)
検査薬のみの判断です(笑)
私もすぐ行きましたが胎嚢も確認出来ずだけど子宮内膜の厚さ等も見てもらえてかなり厚かったのでこれはこれから+で大丈夫でしょうと言って貰って次は土曜日に行きます!
行った時は約4週目で次行く時は5週目ら辺です!
病院代もかかっても大丈夫なら土曜日でも大丈夫ですがもし胎嚢確認したらいなら再来週とかのが確認できる可能性はあると思います!

  • mr_

    mr_

    そのタイミングいいですね笑
    倍喜べそうです💓
    タイミングはやいですよねぇ💦
    仕事の兼ね合いで来週は難しいのでとりあえず今週行ってみます!
    それからの報告にしようかなと思います😊

    • 3月30日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    喧嘩も収まりました(笑)
    それからはまぁまぁ仲良しで居れてます(笑)
    1人目の時は病院行って尿検査してたのにわかったの8週だったので
    今回は検査薬はじめて陽性見れて嬉しくて行きました(笑)
    つわりも4週で始まって現在進行形で辛い(;_;)
    タイミングは人それぞれなので大丈夫ですよ♥

    • 3月30日
  • mr_

    mr_

    どうかずっと仲良しで💓
    1人目の時は遅めの判明だったのですね!!!
    つわり頑張ってください😭

    発表したいけど、なんかドキドキしちゃいます笑

    • 3月30日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    ありがとうございます🥰
    尿検査してるのになんでってなりました(笑)
    なので産院変えました(笑)
    今は安心できる産院通ってます!
    ありがとうございます!
    つわりって辛いんですね(;_;)
    1人目の時なかったのでつわりの苦しみ味わってます( ᵕ ᵕ̩̩ )
    分かります!
    私もいつ言おうか迷ってました(笑)

    • 3月30日
  • mr_

    mr_

    時差ですいません!
    コメントで、病院で検査しても8週までわからなかったとありますが、エコーをしてもですか!?
    今日また行ってみたのですが、エコーにはなにも映らず、検査薬は薄ーい反応でした💦
    正常妊娠ではないか子宮外かもと言われました💦

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

つわりが出てきているなら伝えます。

  • mr_

    mr_

    1人目でつわりがなかったので無いかもです!
    受診して、確認できたら報告してみようかなと思います!

    • 3月30日
みなみ

私は検査薬で陽性出てすぐに伝えました!
嬉しすぎて伝えずにはいられませんでした😂

  • mr_

    mr_

    そうですよね!!
    私も1人目の時そうでした!
    因みに1人目の時もフライングです笑
    ドキドキします😂

    • 3月30日