※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
妊娠・出産

茶色い出血があり、不安。流産の可能性も。経験者のアドバイスを求めています。明日病院に行く予定です。

今、茶色っぽい出血がありました。
生理の出血の様な感覚で一瞬ドロっと出て、パンツのデリケートゾーンの部分が一面汚れて、ズボンにもちょっと染みた感じです。
7wでまだ心拍は確認しておらず、木曜日に受診の予定でしたが、明日病院に行こうと思います。

1人目2人目は出血した事が無かったので、驚いてしまって少し不安です。
調べると、流産の可能性だったり、あまり心配ないと書いてあったりで、不安です😢
出血経験のある方、知識のある方、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みーちゃん

私も一人目のときに茶色の出血がでて結構量も多かったので夜だったんですけど急いでいきました😥

結局元気に動いてくれていて出血してるところもなかったのでそのまま何もせずに帰りました😊
ただその後すぐに切迫になっちゃって家で安静になりました💦

• キャップ

キャップ

赤ちゃん元気そうで良かったですね✨
    今日病院へ行って、一応問題なしでした。たまに出血する人いるんだよね〜と言った感じで、原因がはっきりせずあまり納得いかないのですが😅
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日