※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

旦那さんが仕事中の時間に用事もないのに女友達に電話してるのを知った…

旦那さんが仕事中の時間に用事もないのに女友達に電話してるのを知ったらどんな気持ちになりますか?
干渉したくない気持ちもあるけどなんかイライラしちゃいます。
LINE打つのめんどくさかったから電話したって言うんですけど、仕事中手を止めて(休憩中かもしれないけど)話す方がめんどくさくないのかって思います(笑)
なんか、がっかりだなー。
私のめんどくささにも旦那のそういうとこにも。

コメント

hm

いい気はしません!

  • 🐱

    🐱

    ですよね、、こっちは家で子供見てる間になにしてんだ働けって思っちゃいます🤣

    • 3月30日
さな

その女友達が独身か既婚かで印象が多少変わりますが、
まず用事じゃない、何でもないような会話をされるのは私も嫌ですね🤔(私はめちゃくちゃ嫉妬深いです笑)
🐱さんの気持ちは伝えましたか?
なーなーで流しちゃうとダメな気がします🤔

  • 🐱

    🐱

    独身ですね、、女友達からLINEが来てて電話したっていうんですけど、ならすっとLINEしろよって思っちゃいました、、
    私も嫉妬深いんですねきっと笑

    イライラして話したくないけど話してみます😞
    ありがとうございます😭

    • 3月30日
  • さな

    さな

    私が独身だったときは男友達が結婚したら奥さんが不安になるかなと思って用事以外の連絡は控えてましたけどね🤔
    言い方は悪いですが、こういう気遣いできない方って嫁の立場からするとほんとにイライラしますよね😎笑

    嫌なことは嫌と伝えないとです!
    察してくれは絶対に気付かないと思うので、今後も円満にやっていくために今がんばって伝えましょ☺️
    応援しています!

    • 3月30日
  • 🐱

    🐱

    ちいさんのおかげで、旦那にというより既婚者に用もないラインをしてくる女にイライラしてたのかと気づきました笑
    私も,結婚してからそういうことを気をつけてるって伝えれました😭
    反省して謝ってくれたので今回は許しました😆
    ありがとうございました😭

    • 3月31日
  • さな

    さな

    良かったです!
    どんな反応をされるか、冷静に伝えられるか不安でしたよね!
    お疲れ様です☺️👏

    女友達が頻繁に連絡してきているなら、うちの嫁が嫌がるからとはっきり断ってもらうのもありですね🙆‍♀️

    • 3月31日
き

用事もないのに女友達に電話するんですか?

それ相手の方が既婚なら
その相手の旦那さんも嫌な思いするだろうし
独身の方だとしても
用事もないのに楽しく電話する必要ある?

って思います😅

それ旦那さんは
質問者様が同じことしてもお咎めなしですか?

  • 🐱

    🐱

    電話の方がダラダラライン続けられるよりすぐ終わらせれると思ったみたいです😩
    やましくないなら家でしなって感じですよね笑
    ゆさんが私と同じ考えで嬉しいです😆笑

    同じことしたらどう?って話をしたら嫌だってことなんで、私の気持ち考えて行動すると反省してました!
    ありがとうございました😭

    • 3月31日