※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時、男の子を直感で感じた経験について教えてください。

性別の予感について!
妊娠発覚時したとたん
男の子な気しかしないと思いました…
それまでは女の子の名前ばかり妊活中考えていました。
直感で当たってた!直感ありました!って経験談などあったら教えて下さい🤭

コメント

ママリ

上2人は直感は男の子でしたが、女の子でした😂
3人目はまた女の子だろーなーと思っていたら男の子でした!笑
わたしの勘は悪いみたいです😂

棒人間

女の子の気がしてならなくて男の子、
男の子の気がしてならなくて女の子でした😂💦
でも夢に出てきた赤ちゃんの性別は上の子の時は男の子で下の子の時は女の子でした😳
直感は当たらなかったですけど夢はどっちも当たってます😂

ぴょん

長男の時はなぜか絶対女の子!と思っていたんですが、男の子が生まれる夢を見て男の子でした😂
今回は女の子の夢を見て、女の子予定です!
次男は何もなしでした😂

かな

3人目妊娠したときは絶対女の子だ!って思ってました🤣
男の子しか産まれないよ〜って夫に言われて、3人目も男の子だと言い聞かせてましたが…
16wの頃に性別聞いたとき嬉しくて泣きました😂😂

はじめてのママリ🔰

今回妊娠して2回目のエコーで女の子だ!とふと思いました。まだ豆みたいな形のエコーの時です。
でも次の検診まではやっぱ男の子かなぁーと思ってましたが、旦那も実母も今回女の子!とずっと言っていて…
結果、病院では今のところついてなさそうかなって判断でしたがR先生には女の子完全確定もらいました😊✨

はじめてのママリ🔰

夢で男の赤ちゃんを抱っこしてた次の日に妊娠が分かったり、つわりのジンクスも男の子が当てはまってたけど結果は女の子の予定です😍

息子2人ですが昔から自分は男の子を産む気しかしなかったです🤣笑

昔から子供がいる想像はたまにしてましたが必ず出てくるのは男兄弟、ふと思い浮かぶのは男の子の名前ばかりで😂笑

はじめてのママリ🔰

みなさんのエピソードありがとうございます😊
わたしも予感が当たるか当たらないか楽しみです😊