※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
子育て・グッズ

ベビースイミング6ヶ月くらいからやっている方いますか?

ベビースイミング6ヶ月くらいからやっている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも6ヶ月から始めています🙋

• 七瀬

七瀬

ありがとうございます。嫌がったりせずずっとですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は11ヶ月なので始めてからまだ5ヶ月で嫌がることはないです😃
    上の子は今は3歳4ヶ月で2歳過ぎからベビーでは物足りなくて乳幼児に行きたいと言うことが増えたので2歳半から乳幼児に移行して3歳で幼児に移行しました。眠くて着替えの時に嫌がることはありますが、行ってしまえば楽しんでいます。今は週2(振り替えがあれば週3ですが、春期の短期で最近は週4~5)で通っています。

• 3月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目が1歳で、下2人が6ヶ月からやってます😊

• 七瀬

七瀬

そうなんですね。ちなみに何歳まで親といっしょなんですか?

• 3月30日
yu

5ヶ月頃から通っています!

• 七瀬

七瀬

早いですね~やろうと思った理由ありますか

• 3月31日
  • yu

yu

ずっと水泳してて子どもとスイミングしたかったのが一番ですが(生まれる数日前まで泳いでました😂)、あとは、体力つくりや自分が家から出て過ごしたい、家族以外としゃべりたいですかね。
    水が大好きで体力もついて風邪もひかないし、プールでお友達と遊ぶのも楽しみにしています✨

• 3月31日